ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ]平均kill上げが目標になりつつ。

傘がFEZクライアント誤検出しなくなった!
日本じゃタダで使ってる顧客しか居ないだろうに、対応早いですなあ。

今度はエルwikiで紹介されてたソーサラー入門動画を拝見。
基本を押さえてて、皿でなくてもためになること請け合いですな。
ンヶ月FEZやってても結構知らないことあったし/(^o^)\
私的な見所は、ボルト類の気持ちいい程の命中っぷり。
火皿なのに、ヘルよりアイスボルトとジャベの僅差撃ち、予測がハンパなかったですよ。
私ヘル厨だから、そこでランス撃てないなって場面もちらほらありましたがw

最近、BゲブスカのFrol@30Lvlを純弓にしてみました。
前線行ったら詠唱サークルと弓しか見えない灯台ぷりです。よく両手に瞬殺されますw
弾幕が思いのほか退屈でないことと、イーグルでkillできた時は弓冥利を感じますな。

これで一通りのタイプをやったことになりますが、まだ場数が足りない気がしますよ。
とりあえずリングエンチャとハイリジェ買って自己満足(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2007-08-16 20:38 | FEZ
<< [FEZ]マウスホイールでスキ... バランスはちょっとヌルめ。 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧