ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 纏まりって大事。

FEZで参戦予約しながら、SAIで落書きしたいなーと、ふと思いました。
しかしクライアントのオプションでガンマ弄ってあるので、
モニタのガンマから変わっちゃってるんですよ。ペイントソフトも勿論、普段より明るめ。
そこでオプションのガンマ設定切って
ガンマ調整ソフトでON/OFFすりゃいいと思いつきましたが、
そこまでして落書きする気も起きませんでしたとさw

今日はBゲブ炎上祭りだったんでしょうか? 本土が色とりどりの色に染まっていましたw
奪還お祭りムードでなかなか楽しかったです。

以前、エルWikiで紹介されてた皿入門動画を見ました。
その中で紹介されていた、"前線に行ったらMap拡大表示"の恩恵がやっと判りましたyo.
敵歩兵の数>味方歩兵の数の時、戦線が下がる訳ですが、
普通進行方向でなく、敵歩兵を見ながら下がりますね。
Map拡大表示してると、味方の位置や地形を確認しながら下がれるし、
別方向から来た敵両手などに気づきやすかったんですyo!
まあパニスカは見えませんが/(^o^)\

で、下がりながら思うのが、ウェイブって使いづらいなと。
スタンされてる味方を助けようとウェイブしに行くと、悪ければこっちがのけぞり殺されますw
んー、今度サンボル取ってみようかしら。
[PR]
by zelsion | 2007-08-19 03:55 | FEZ
<< [FEZ]Bゲブにリンダ脚がキ... [FEZ]マウスホイールでスキ... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧