人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ]SNSってなんじゃろね。

世界樹の迷宮(DS)、第5階層に到達!
あるぇー? 見慣れた建物があるぞー。いよいよクライマックスの予感ッ。
最近バード始めました。
カースメーカーはTPリカバリがないから、歌で補おうと思って育ててたんですが、
属性付加が気に入って、各種Buffも割と便利なので、すっかり定着。
今やパラディンの出番が全くありません。ついでにカースの影も薄く。

新人バードにLvl追い越されてパラ涙目w

FEZは、昨日も順調にウシャスQ連敗記録を伸ばしつつ。
狩りに飽きたので、SNSのアイコン?向けにBerthildeをおこしてみました。
折角こういうものがあるんだからつけてみようと思ったわけですが、
ぶっちゃけシステム不慣れです。



[FEZ]SNSってなんじゃろね。_c0024709_6331430.jpg
背景色はゲブカラーを意識。
少女ボディは小さいほうがいいよ。
by zelsion | 2007-08-22 06:37 | FEZ
<< [FEZ] クラスチェンジシス... [FEZ]Bゲブにリンダ脚がキ... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧