ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] スキルリセットはまだかッ!

最近Bゲブの前線に、ウォリが見当たらないことがしばしばあります。
敵の数が味方より明らかに少なくなったのに、前線が停滞してる時、
なぜかと思って周りを見たら、味方は皿スカのみ。
エンダーないもんね/(^o^)\←火皿
そこへ弾幕&突出にトゥルーSKやられて削られて行くんですよ。
悪☆循☆環

気づけば召喚&掘りしてました。銀行マクロもまじめに作ろうかなー...

うちにもヲリいますが、クランブル1とった両手寄りハイブリなんですyo.
近頃のヲリ不足で、範囲攻撃なしがこれほどアダになるとは。
次はスタンプかヘビテ取ってクランブル切ってみますわ。
羽はどうでもいいから、スキルリセットはやく米!
[PR]
by zelsion | 2007-08-28 20:02 | FEZ
<< [FEZ] 早速"ゲ... [FEZ] クラスチェンジシス... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧