ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 弓の射程慣れも危ういものがあるッ

最近Berthilde@転身21弓の裏方メインですが、
久しぶりにZelsion@35火皿で歩兵したら、1kill 5dead 6kd ダメポ。

ライトニング命中率悪くなった... ヘル後の追撃外してkill取り損ね杉ッ
トゥルーなら殺せてただけに、弓慣れは火皿的にはマイナスだと反省。
んで、前線の状況見れなさ杉。
特に味方の逃げ足の速さに驚きですよ。
味方の隊列が縦に伸びてて危ないなーと思ってたら案の定、
突っ込んでった味方ヲリ3人見殺しになる場面でウェイブしに行ったら、
ヲリ3人死→Zelも弓SKで乙(ノ∀`)
思い返してみれば、味方に中級部隊服の弓持ちが多かったような... ピアしようze!(^o^)
歩兵負けに加え召喚負けもしてたみたいだし、この戦場は負けて当然でしたわ。はふー。

アイスボルト大好きだけど、ウェイブに頼ると危なくて、サンボル欲しい。
これは火雷やってみるしかないッ! スキルリセ期間の到来がまた待ち遠しくなりましたw
[PR]
by zelsion | 2007-09-04 03:00 | FEZ
<< [FEZ] はいコブラコブラ.... [RO2] とにかく夜は混んで... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧