ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] はいコブラコブラ... え、赤い?

ウシャス出たーーーーー!!
NPCのQ台詞がいつもと変わらない風だったから、クリック連打してたんですよ。
"ウシャスを受け取りました"の文字と見慣れぬ赤い杖アイコンを見た時は、
リアルですごい声出してしまいましたyo?
c0024709_23182924.jpg
(C)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ものっそい裏切られた気分だわ... いい意味でッ!
ホントにウシャス作れたとは、今まで疑いの眼で見まくっててごめんなさいw>QNPC
それにしても、累計20連敗ぐらいはしましたかな? 数えてないけど、とにかく長かったー。

あ、FEZ始めた頃から憧れてた、ファントマ上下買いました。
ウシャスのお陰で日の目を見ましたな。



c0024709_23223136.jpg
ファントマ&ウシャスパワーでSNSアイコンが出来ました(゜∀゜)
髪の毛が襟を突き破るので、頭はダークネスフードという、涙ぐましい苦肉の策ッ
耐性は気にしちゃいけません。大事なのはモチベーションですyo!
[PR]
by zelsion | 2007-09-04 23:29 | イラスト
<< 台風incoming! [FEZ] 弓の射程慣れも危う... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧