ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] xp2倍週間真っ只中ですよ。

TV観たら吹きました。日本の政治のトップが空気嫁てNEEEE

FEZ、今回の期間中に、Berthildeを30Lvlまで上げちゃいたいところです。
でも弾幕や裏方ばかりだと、だんだん飽きてきて。弓って前線でも裏方みたいな役割ですしね。
気晴らししたい時は、エルの赤クリ&Ring用の両手で出撃出撃ィ。
いやあ、楽しくて気が晴れました。...相手、ゲブだったんですがッ。
前線に火皿多いのに、肝心のKATATEが少ないから、動きやすかったですよ。
ゲブの勝率が下がった一因... かも知れませんな。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

BerthildeのスカLvl、とりあえず35まで上げる予定ではありますが、その後はヲリにしたいですな。
サイキックも揃えようかなー。欲しいですなー。
[PR]
by zelsion | 2007-09-13 00:17 | FEZ
<< [FEZ] リング2倍期間なん... 台風incoming! >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧