ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] スカのリセ期間をそれなりに楽しむ

RO2? クエストゲーはお腹一杯になりました。

レベナントソーンを入手したので、Berthildeを期間限定パニカスにしてみました。
といっても純短にする度胸はなく、レイン列とアムブレ1、ポイズンブロウ3を習得。
基本弾幕、突出皿スカにブレイズ、ヲリには短剣に持ち替えてアムorガドブレ。
召喚の周りで毒撒き。なんという器用貧乏。

ここぞという場面で持ち替え損ねたり、もっといい判断ができたのではと反省ばかりですよ。
折角の機会なんだから、いっぺん純短してみますかな/(^o^)\
[PR]
by zelsion | 2007-09-29 13:44 | FEZ
<< [FEZ] 短剣難しいよおおおお [FEZ] 闘技場に行ってみました >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧