人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] Tomb野良と40BG

 レノ@BMでログインしSI/Domnannへ。
 Q"Watcha Gonna Go"と"The Status of Information"を順に進行。RF胴・手をGet.
[DAoC日本語版] Tomb野良と40BG_c0024709_150479.jpg
[DAoC日本語版] Tomb野良と40BG_c0024709_1512496.jpg whoでLvlが近い人を探すと、1人Tombに突撃してるBrdが居たので誘ってみる。Tomb中で適当にやりながら、ぼちぼち近場に居る人にTellして、7人Grpになった。
 1度全滅したけれど、それ以外は死人もなく(ピンチにはなったが)順調にxpも貯まったと思う。自分でGrpメイクしてそれなりに楽しく、うまいことxpが貯まると充実感を感じるわー。
 レノは16Ding. 飯落ち解散。

 トレーナーに行ったらRF胴貰って、SIのQで貰った胴が早々にお下がりになったw 15EpicをやってRF靴を貰い、Renoへキャラチェンジ。


 Inf5 RED3のFG in 40BG.
 Rng,Brd,NS,BM,Enc2,Champ,VWと、Mez・Healer兼任Brd3が忙しそうな構成。
 既にCKが取ってあり、主戦場はAT付近だった。今回はCGに入らなかったので、本体の動きは知らないまま書き連ねる。
[DAoC日本語版] Tomb野良と40BG_c0024709_145856.jpg
 全体的には、AT前でちょこちょこ出てくるAlbの相手をするに終始する事になる。
 いっぺん中に突撃したけど、息が合わなかった。1階にステルサーが数匹居たっぽいから、REDのEnc3と3発ぐらいPBしちゃったし、画面の端っこで、おやびんがちらっと階段で小競ったのが見えたので、登ったらMez→ちぼん。2階にはAlbがFG以上貯まってた予感。そりゃちぬわ...。2階で3被 目視。

 AT前の煮え切らない遠距離戦には付き合ってらんないので、Roamへ行くうちのGrp。FGに満たないMidとガチンコしたり、偵察らしきAlbなどをKilledしつつブラブラ。
 ATへ寄ってしまうと、AE MezやML?(雷のエフェクトでスタン付きDD)食らったりでCaster・Brdがぬっ殺されてマズー。殆ど即死か魔法2発でちぬ為、こっちはすんごく面白くない(´・ω・)

 再びAT正面側へ行くと、まだ小競り合いをやっていた。CKのAT側には穴が開いていたが、Albが突撃してくる様子は全くない。1人だけMeleeがCK壁まで走ってきたが、それだけだった。Nice fight w
 一体Albは何をしたかったのか最後までわからないまま、うちのGrpは解散。今日のAlbは、T上から弓と魔法撃ってるだけで楽しい人と、兵器撃ってるだけで楽しい人で構成されていたらしい。今日は40hitしたメンツが揃って、Ally memのFGに私は初めてJoinして期待してたのにッ 40BGのMap自体が殴り合いに向いてないだけかもしんないけど、もっと熱い戦いがしたかったなあ(´・ω・) もう期待するような展開は、本番(NF)に行くしかないんだろーか... BG出た回数少ないからちと不安。
 あ、RP5貯まったからパージ取ってこよう。今日はコネロスしたので終わり。
by Zelsion | 2005-02-18 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 久々DF [DAoC日本語版] 3rdB... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧