ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] 久々DF

 DFでシールあつめをしていると、おやびんがpop.
 既にDFでソロっていたREDの41Enc(光)3とおやびん@41RngとGrpを組み、やや奥へ。
 Rocot横の階段を登った先、なにやら天井が高く広い部屋。真ん中には青い篝火が3つあって、如何にも何かありそうな雰囲気。こんな部屋がDFにあったんですなあ... ソロ乱獲メインerには馴染みのない場所ですわ。
 部屋の中へ階段で降りられるようになっていて、その階段の上はMobもおらず、割と広く平らな通路なので先客Grpが居た。私らは階段の左側へ降りてCamped.
 Mobは黄色が殆どで、1killに然程時間はかからない。向かい側の壁のMobをPullするぐらい周りのRepopが遅い時もあれば、飛んでるMobがPOPした瞬間3addして死にかけることもあった。
 Ally君2匹のHealと2Encの火力で乗り切っていたが、ある時3addが同時に来て6inc→おやびん即ちぼん。黄なのでPB直撃すれば2-3発で倒せるが、群れると怖いものがある。

c0024709_19232554.jpg やがてxp Camp遠征していたw 合同GrpもDFへ来て、REDの41Enc3がGrpから抜け。こちらへは本日InfにJoinした39ヒーローと40バードがJoinし4人Grpになったので、先ほどの階段部屋へ。
 しかし、どうも息が合わないというか、歯車が噛み合わないようなテンポの悪さ。野良ではままある光景だけど、仮入隊したメンバーでこれは、ちょっと居心地が悪かった。初日だから様子見だけにしようと思ってたけど、思わず口出ししちゃったyo...
c0024709_19235763.jpg
c0024709_19242118.jpg 最近復帰したL3@43BMが、40BGのCKが落ちそうとの報を持ってきた。そこで便乗しに向かった残りのInf mem(おやびん、とら殿、新人40バード3、私)。Lordのxp3bbl美味しく頂き候。ハイエナ呼ばわりされても構わないッ なにせGrp Camp2日分(゜Д゜)

 L3抜けた後眠い目をこすりつつ、ArtiかMLか知らないけど、おやびんが倒したいMob狩りにToAへ移動。海中にひしめくタコ。重い。AIが理解不能。数匹ぬっ殺したが目的は達せられず解散。
[PR]
by Zelsion | 2005-02-19 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 40BG... [DAoC日本語版] Tomb... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧