ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] Mine→40BGでCK防衛

 Renoでログイン。Inf・RED数名でMineへ。FG以上になったのでGrp分割し、5人Grpとなる。
 こちらのGrpは47エルド,40ヒーロー,43?Dru,29ヲデン(野良。新人40ヒーロー3などの知り合いらしい)。xp1bbl Get.

 その後40BGで1時間近く遊ぶ。今日もCGでLFG→5人Grpに入れてもらった。今回はCK Hib所持で、のっけから防衛が架橋だった(因みにキノコerは不在)。MT側の壁に穴が3つも開いていたし、AT側にも1つ開いていた(MT側にMidの姿が複数見えたのでAT側に回った)。
 CK庭に入ると丁度扉が破られた所で、門前に数名のAlbが屯していたが、ダッシュで突破してLord部屋へなんとか到着。後はもう階段登りきった踊り場?で、もう一人のPBerとPBPBPBPB....。数名の死者を出しつつ(私も1度ちんだ)ちょっとの間持ちこたえていたが、Albの後ろからMidが来たようで、何時の間にか下にはMidが貯まっていた。その後、あの巨体でわさっと突っ込んできたもんだから、踊り場?はもう てんやわんやw
 MidがLordのHPを削りにかかって、復帰してきた人と残りのHibは階段の下で待機→この辺りでリリース(Renoはとっくに撲殺され済w)。CGではAlbが来るのを待って突撃に賭けてみる作戦が流れる。やがてAlb INC... 果たしてCKはAlbの手の内に。私は突撃には間に合わず(´・ω・)ショボーン
 この時は一番Albが多かったみたいだけど、CKが落ちた後は激減した模様(そりゃそーか)。
c0024709_1716355.jpg
c0024709_17155198.jpg Albは弓とCasterが目に付いて威圧感を感じないのだけど、Midはホント1FGでもTankの割合が多くて、前線がちゃんとある感じ? Hib/Albと違ってきっちりGrp単位で固まっている事が多く、正面から突っ込んで来る時は前線が一緒に走って来るから、怖いものがある。
 まあ、後半は数負けしていたしMezer不在っぽかったから、正面きって戦える状態じゃなかったんだけど。Hibは人数減ってくると、普段から纏まりがない分負け易いのかも知れないと、ここ数日BGに通ってて思った。
 今日は6被デスブロウ5で被のほうが多かった。滅多にトドメを刺さないのでデスブロウは多かったほうだと思うが、BG後に成績をcheckしたのは初めてだったのでよく判らない(爆)。
 CKの階段で死体の山を築いたのは新鮮だったw PBってああいう時に役に立つんだなぁと改めて、情報を自分で再確認。CK取られた後、外で2回雑魚死しちゃったのが反省点。後は8秒スタンの体感ズレがなくなれば、Kill数が増えるかなーと思った。

 そういえばCKで死んでる時に、初めて間近でドワーフを見た。ちびっ子! オヒゲがっ オヒゲがっ(゜Д゜)
 InfでHibに行くことになってたからHibやってるけど、それじゃなかったらMidに行ってた事は間違いないw(←EQでDWF WARやってた人)
[PR]
by Zelsion | 2005-02-22 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 結局は中... [DAoC日本語版] 40BG... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧