ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] 結局は中の人の問題と。

c0024709_2143265.jpg Zelsionでログイン。Mineの28-36GrpにJoinさせて貰ったが、早々に皆抜け落ちて3人となる。中途半端な時間でもあり、Lvl差が下に8Lvlあって人集めは容易にはいかず、おまけにGuild mem約2名にも放置される(´・ω・)まあ、仕方ないけど。
 私、PLされるのもするのも好きじゃないので、人探しをしながら虚しさを募らせた。
 PL行為自体を否定する訳ではないが、理由は明白。される側になると役に立てなくてつまらないし(HealerでもPow量・回復量少ない)、する側はxp効率がsolo以下になるから(経験済)。
 システム的にPL行為容認してるのはいい。Lvlが低くても英鯖経験者や2nd,3rdだったりして情報くれる人だったらGrpにとってもプラスになるから、(長い目で見れば)Lvlが高い方にも利になる。Levelingを理由にゲームやめようとする人を、1プレイヤーレベルで救済できるし、なんら悪い事はない。
 しかし、美味しい所頂こうって魂胆で、PLしてくれビーム出してる人には正直関わりたくない。これが自分的にゃ大問題... 居るんだよなぁ、態度に出る人(;´Д`)
c0024709_21431953.jpg
 話を元に戻すと、30分以上はMine外で油売ってたが、5人Grpになってようやく中へ。更に2名合流し、ぼちぼちと死につつCamped.
 Grp Lvl Ave33-34なんだから無茶したくないんだけど、もう好きにして下さい(泣)。人数が減った後のほうは、浅い所で橙赤をマッタリやって、なんとかxpがプラスになった。
 終わりよければ全てよし...? xp3~4bbl貯まって終了。
[PR]
by Zelsion | 2005-02-23 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] ソロ日 [DAoC日本語版] Mine... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧