ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

カテゴリ:非同期ネトゲ( 11 )

EDEN'S Shift引退

EDと比べると随分引き伸ばしてしまいました。
ゲームで何かを強いられるとか、私自身好きなほうじゃないから、
パーティに異常対策とかの案上げたりはしたけど、細かい指示はしなかったんですよねー。
んー、まあやめる人間が振り返ってもしゃーないですな。

さて。偽島のプロフ絵ずっと同じだから、なんとかしなきゃ(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2007-09-25 22:37 | 非同期ネトゲ

今日の/(^o^)\フッジサーン

PCが不安定んなったんで強制的に落として再起動させたら、
Firefoxの設定がぶっとんでました。

verうpさせる為に控えた1ヶ月前のバックアップを使ってブクマ復旧。
ブクマ1ヶ月の撒き戻りは、ワリと凹みましたyo.

サッカーアジアカップで日本代表ばんがってましたね。
サウジ戦は主審の不運などもありましたが、
まー以前の日本はもっとひどかったし、よくやったんじゃないでしょーか。
私ゃもちろん韓国戦も観るんですyo.
妹が同日開催の隅田川花火大会を見に行くと息巻いてて暑苦しいw
花火大会なんて市内のでいいじゃんと思ってたら、今年は9月開催ですと/(^o^)\
...韓国戦観るもんねー!
[PR]
by zelsion | 2007-07-27 00:05 | 非同期ネトゲ

今回の栗鼠げ近況

サッカー日本代表つおくなりましたな。
あのオーストラリアといい勝負でした。

おかげで偽島チキレ敗北でしたよ、気になって気になってw
PK戦まできっちり観てましたーッ

それにしても堕島、エンシェントレスト戦が危なかった。
ナメてました/(^o^)\ 思わず消滅日の日記書きましたw
今回ばかりは再更新に助けられましたyo.
草原に治癒持ち小象が出るなんて、負け確定でしたからな... ロングダックスならかつる!

草原も、ソロには危ない場所になりました。
もう次に魔方陣踏んだら、そこでキャンプ張っちゃおうかしら。
[PR]
by zelsion | 2007-07-23 21:00 | 非同期ネトゲ

シャーマンCLv4が見えてきたかもね

偽島プロフ絵オーダー窓ですが、
こなかったら募集をなかったことにする、とゆー杞憂はムダになりました。
PM以外の依頼請けるのは久しぶりなので、ちょっと緊張ですよ。

ESの情報系サイトをとんと見ていなかったらば、
宝玉取引BBSが知らない宝玉名でごった返していて驚きです。
当方パーティ、魔王教主編行き始めたばかりですから∈(・ω・)∋
[PR]
by zelsion | 2007-05-15 19:49 | 非同期ネトゲ

偽島チキンレース(´・ω・)

髪バッサリ切りましたー。
腰まであった貞子ヘアーが、肩上になったので頭が軽いよ!
きっと0.5kgは体重減ってる筈。まだ計ってないけど。

偽島第10回の日記落としちゃったー! 殆ど書き終わってたのにィ!!
ま、所詮 自己満足ですから...?

失意にくれつつ、必殺絵でも落書きしますか Orz
あ、コミュ発言もしてないや...
[PR]
by zelsion | 2007-01-17 06:17 | 非同期ネトゲ

17cm型ゲット

夕べ焼いたシフォンケーキの手はずしに失敗シター。
側面と底が悲惨なことに・゚・(ノ∀`) ・゚・。
でも初めてにしては大きな気泡もなく、もっさり膨らみましたわ。
円柱状に膨らんだ時はどうしようかと思いましたがっ
次は焼く前の生地表面に切れ目を当分に入れる方法で、均一に膨らませるのda.

型からきれいに外すリベンジをしたくて次を焼きたいところへ、
来客に母が半分切って渡していたので、消費には問題なさそう。
いや、見た目が悪いのによく渡せたなって... その勇気に乾杯。
卵イパイあるからまだ焼ける!
次はココアかコーヒー味にしようとwktkしております。

ES自PTでは生贄Normalに行きましたよ。
再更新前は5ターンだったのに、再更新後は7ターンかかってました。
戦闘結果をよく見てみると。ああ、ゼル爺中盤まで殆ど回復につきっきりだったんだ...
ターンが伸びたのにも納得できますた(゜ε゜)

そんなことよりED自PT... 鍵回収の為に地域コード取り行ったのに、
負けてるし。

装備スキルをターゲティングにしておけばー!
雑魚戦なめてましたああああ Orz
[PR]
by zelsion | 2007-01-14 05:20 | 非同期ネトゲ

[ES] BG後は生贄に突入ですよ、やっと。

 偽島PMのプロフ絵が書き途中です。片やESのPTBBSで、PMネタ絵を放置してたことを指摘されていました。そのレスに気づいて、HDD内のフォルダを漁ってみたら、該当ファイルの更新日付が半年前。
 驚愕です。急を要さないとどんどん後回しになっちゃって、そのうち忘れちゃってねー。
 自分が\(^o^)/オ㍗ル

 そう、ES自キャラのプロフ絵をゼル子ネタに差し替えたんですが、台詞更新し忘れました。愛称をゼル子にしてしまったばっかりにgdgdっぷりが、我ながらアチャー。
 つ、次こ(ry
[PR]
by zelsion | 2007-01-07 03:50 | 非同期ネトゲ

バルセロナ戦後半しか観れなかったーッ

 急いで帰ってきたらハーフタイムですた。一方的だったよーに見えるほど、バルセロナのチームスゴイネー(゜ε゜) 実際そうだったから4点も入っちゃったんでしょうけども。もうちょっと見応えが欲しかった気がするのは、視聴が後半からだったとはいえ贅沢なんでしょーなあ。

 金曜といえば更新日と更新日前日ですよ。
 今回のEDは見切りが2つあるので、継続内容を何度もチェック。何度もするんですが、見切りがある時って、何か忘れてる気がして焦りますな。そして結果を見て、ホントに忘れてた事が何度かOrz
 どっちかというとESのほうが思い当たります。アイテム整理しながら購入装備したら、ナンバー間違えてたとか。そもそも装備し忘れとか。
 なので、アイテム整理はBG時に限ります(・ω・)

 今はティルとゼル爺の冬プロフを作業中。慣れたらあっちそっちも再開せねばッ

きのう下書きとペン入れだけやった
[PR]
by zelsion | 2006-12-15 18:15 | 非同期ネトゲ

[偽島] どうも今は週1更新らすぃ?

 昨日のお昼頃の某寿司うどんチェーン店の混みっぷりは、驚きを通り越して萎えちゃったyo-
 その前に立ち寄った小さいウマーなラーメン屋が混んでたから、仕方なくこっちにきたのにー。
 見てると終わって出てく客1組辺り、INC3組みたいな。回転が悪かったんですな。
 都内か郊外だと土曜日でも昼頃でも空いてたりするのに、わりと都会なのに周囲にメシ屋がないからって人口密度上がるなんて。
 20分待ったけど、玄関がやたら混み合ってきたから店出ることになって、コンビニでカレーうどん買って食べました。野菜ジュースをお供にしても外食より経済的ではありました...がッ。こんだけ時間かかるんだったら、家帰って作りたかったなァ。

 さて、いよいよ明日が初更新デスヨー。パーティメンバーも無事決まり、同時に合流です。
 登録時にプロフとアイコンを用意しておいたお陰か、さっそく某所でコメントを頂いちゃって俄然やる気が出て(゜∀゜)キター!
 アイコン画像が複数用意出来たり、必殺技カットまで貼れるとあらば、用意したいってのがモノを描く者の性。今回はアイコン1コ追加とプロフ絵のネタ化のみですが、ぼちぼち埋めたいですわー。
[PR]
by zelsion | 2006-12-11 02:21 | 非同期ネトゲ

12/7にDDO Mod3実装発表キター

 けど、ハンゲームのスペシャルフォースなるライトなFPSのオープンベータが今日から開始です。
 事前クライアントDLできなかったので生暖かい目で見守っていましたが、案の定、起動する時と意味不明なエラーが出て起動しない時があったりして。いきなりFPS初心者を締め出そうとしてますか?
 今日は折角お休みだったのに、前日からの頭痛でさっきまで寝てたってゆーのに(ノω`o) モニター見るのがまだちょっと辛いので、今日もマッタリ過ごそーかな... うちのモニタてコントラストきついみたいで、体調悪い時に不便ですわ。液晶モニタがホスィかも。次は絶対19インチ以上でw

 話変わってES。うちのパーティってかなり駄無いから、BGであのパーティにあたったのを見た瞬間、負けを確信しましたyo. 折角負けたのに今回もボーナスが少ないのは、プロフ絵を放ってるゼル子に呪われてるんでしょーかw
 そろそろ杖を新調したいんですが、神魔強化枠確保が問題ですわ。
[PR]
by zelsion | 2006-11-30 19:26 | 非同期ネトゲ


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧