ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

カテゴリ:MMO( 145 )

[FEZ] 目指せ脱ブレッシド?

火皿33Dingしたので、リンダブーツ装備できるよーになりました。
頭には相変わらずジャイアンマスク。更に混沌とした出で立ちになりました。

珍しいこともあるもので、今日は連続して与Dmg10k超えしました(゜∀゜)
密集地帯にスパークがよかったのかしら。案外トドメにもつかえますな、コレ。

ここ2,3日変な時間に目が覚めるので、装備Campに行くんですよ。
ゲイター(ヲリ♀)とビショップ(皿♀)を落とすらしい
23Orc Gruntと29Harpy Priを目当てにソーンまで出向きます。
ストリクタには29Harpy Priが生息してないっぽい。
kill speedあまり早くない上にPriのPop率もよくないときて、
目当ての装備が出ない為にだんだんGoldが貯まってきました(´・ω・)
GよりRingホスィとか言ったらバチあたるかしら...
[PR]
by zelsion | 2007-03-01 23:07 | MMO

[FEZ] 3キャラ目はKATATE

相変わらずB鯖ゲブ民やってます。たまには援軍に行ってみようかしら(・ω・)

両手ウォリを最近作って、壷使って片手型にしました。
名は勿論Shrendenですが、♂のオッサン顔と声がイクナイので♀にしちゃいましたyo.

現在20Lvlなりたて、スタンしかできませんw
店売り装備なもんで結構被Dmg痛いし(32皿と大差ないかも)、
武器はハーピー産のへなちょこ。与Dmgがものすっごい低いです。
氷皿以上の他力本願だけど、スタン中は完全に身動き取れないので、
貰って最も怖いものでもあります。

片手になって初戦闘に出てみたのがレイクパス。
前線うろついて、突出してるのにスタン入れればいい、
ってのがとりあえずの仕事なんでしょーが、言うのは簡単。なかなか難しいですなあ。
足場が狭い場所だったので、ソニック系の技も早く覚えたいと思いましたyo.
[PR]
by zelsion | 2007-02-19 07:15 | MMO

[FEZ] 召喚獣ナイトー!

ブラウニーを作りました。自分で食べる為ってのが動機の大半ですが。
16cm×16cm型でブラウニーにしては結構膨らんだので、当分のおやつには事欠かないハズ。
残りの動機が父宛のプレゼントですなw あんまりケーキの類は食べない人なので。

FEZでは先日、Berthilde(31火皿)で2度目の6kill達成、おまけに与Dmg3位にランクイン。
が、セノビア荒地でナイト出&再出で、でした。
どうやらナイトでのPSkillが上がってるみたいですよ。
31Ding済みで、歩兵で与Dmg稼いでもいいお年頃なのに... 複雑な気分ですな。

因みにジャイ・レイスは未経験ですッ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
[PR]
by zelsion | 2007-02-14 23:59 | MMO

[FEZ] レレレのお子様が火を吹きます

B鯖ゲブ火皿Berthilde、先日30Dingしました。
FEZから遠ざかってるらしいTrial殿から100k融資して頂いて、ニンバスを購入して装備ed.
見た目はただのホウキですが、実は40Lvl装備と同等の攻撃力(゜∀゜)
つまり、こっからが本番とゆーわけですyo. きっと!

そして身体は、エニグマ箱から出たブレッシド上下とネクロマンスブーツ。なんというちぐはぐ。
オフィシャルにリンダがくれば... いやいや、耐性は最高なのにピンクだし。
こちらは☆3地帯狩り&配布待ちですなあ。
[PR]
by zelsion | 2007-02-09 16:23 | MMO

[FEZ] 雷皿もやってみたくなっちゃうyo

ずっとメモ帳とTeraPadで頑張ってきたけれど、
所謂HP作成ソフトが欲しくなってきた今日この頃です。

以前使っていたフリーソフトがなくなっちゃったのもイタかった...
(ソフト名や製作者名でも検索ヒットしなかった)。シンプルで使いやすかったのにー。
この3代目のPCから、HTML殆ど書いてない気がする要因は、それにもある筈ッ。
CGIはバージョンUP作業したけど、普通には公開してないPTBBSだったりしてw

火皿28Ding.
[PR]
by zelsion | 2007-02-06 03:00 | MMO

[FEZ] My火皿ブーム

火皿27Ding. そろそろ30装備のお金を貯め始めたいですわー。

まだMap毎のオベの定石とかサッパリですが。
こんな状態で三十路になっちゃっていいのかしら(・ω・)
ヘルファイア覚えたのはいいものの、与Dmg10k越えはなかなかいきません。
射程が短いのとイマイチ範囲がわからんので、要お勉強ー。

1st氷皿は23歳になったので、頭だけ貰った防具着けられるようになりました。

奇跡的成績
[PR]
by zelsion | 2007-02-04 16:35 | MMO

[FEZ] 火皿23Ding

やっと与Dmg ave8000あたり出るようになって、与DmgでRing貰えましたヽ(´∀`)ノ
総合ランクインには程遠いですが、ヘルファイア覚えたら近づけるかもしれませんな?
あと1Dingー。

なんとなく皿の動きが判ってきた気がするので、1stの氷皿に久々復帰してみました。
氷なのに7k Dmgキタコレ。ダガー島(戦場が狭い)だったからかもしれませんがッ。
うっかりPowPot非所持で行ってしまったので、次は買って行くべし!べし!

1stのスキル予定は サンダーボルト?2/ファイアランス3 といった感じに考えてます。
火ないとMob狩りが面倒っぽい。
雷の中級は迷ってますが、いざとなったら課金スキルリセットもあるし、
マッタリ行きますよー(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2007-01-31 23:59 | MMO

[FEZ] うわきしそう(火皿に)

不摂生の所為で睡眠時間がえらいことなってますよ。
脳内麻薬過剰でテンションがおかしい(・∀・)

明け方に目が覚めたので、FEZにゲブる。=ゲブランドにin。
2ndで戦場行きましたが13Lvlだと当然、13コしかクリ掘れなくて忙しいですな。
クリ枯れた時に勝ち確定だったので、前線行ってみました。
ヘルファイアよりアイスジャベリンを先に取ると決めました( ´_ゝ`)

戦場インターフェースの上部の城ゲージ、ある段階まで減るとBGM変わるんですなあ。
優勢だとファンファーレちっく。こっちが劣勢だと、ヤバめな戦争っぽくなって結構イイ。
気がしますよ。
だって、落ち着いて聴いたことありませんw

ちょ、公式に画像掲示板あるんですな。
投下したいなー。してもいいかなー。
[PR]
by zelsion | 2007-01-23 22:11 | MMO

[FEZ] 始めて1週間

納豆業界カワイソス。
こっちとしては、スーパーで安売りしてくれると助かりますがね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

FEZ、戦争の流れは判ってきたような気もしますが、クリ銀には慣れてません。

2nd皿♀、Berthilde誕生しました。火メイン氷サブの現在13Lvl.
DoTがあるからMob倒しやすくて、既に氷との違いを感じておりますw
ここから主に裏方参戦でLvl上げて、21Lvlになったら前線にも出る予定ですよ。

1stのブリザードカレスは2Lvlで止めようかと思ってます。
Root時間が2Lvlで18秒、3Lvlで20秒らしいので、2で十分かなあと。
[PR]
by zelsion | 2007-01-22 19:13 | MMO

[FEZ] 防具貰っちゃった(*´∀`)

ブログのスキン変えてみました。季節モノだったのに1年近く変えてなかった気がしますよ。

我が家のカレーにお肉を入れるなら、豚肉が一番おいしいと思います。
シーチキンなんて 認 め な い 。
子供の頃、夕飯がカレーだと知ると小躍りどころか、飛んで喜んだんですが、
食べる時になって中身がシーチキンだと判明、それはもうテンション落ちまくりました。
でもカレーは無条件でオカワリしてた気がするw
そこはそれ、カワイイお子様時代とゆーやつですな。

将来結婚して子供を持ったら、カレーに入れる豚肉はきらしたくないと誓っております。
いや、牛も好きだけどウチには馴染みが薄くて(・ω・)
貧乏性はよほどのことがないと矯正できませんなッ

牛ならスネ肉が味があってイイ!イカもゲソが好きー

FEZではコッソリ20Dingしました。
[PR]
by zelsion | 2007-01-20 07:50 | MMO


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧