ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

カテゴリ:その他( 146 )

次の4年が長いyo...

 重い頭をよっこらせと持ち上げて午後3時に起床w
 基本的に寝たら気分がスッキリリセットされる性質なのですが、今日ばかりはそうもいきません。なんか鼻の調子まで悪い。花粉症の季節じゃないハズなんだけどな Orz
 ブラジルに4対1でボロ負けなんてッ... 前半の先制だけを思えば労いの言葉を送りたいけれども、あんなにいたサポーターの前でやったことといえば、片手の指の数で足りるくらいのチャンス作りと、それの倍以上のピンチ。なんだか、ドイツに行ってまで応援してた人達がかわいそうになりますた(´・ω・)
 私ゃサッカーやったことないので専門的なことはよくわからんですし、チーム内の空気(人間関係)なんぞも知る術もないですが。他の国の試合を見てたから尚更、守りも攻めもグダグダな自国チームを見て非常に残念に思いました。モチベーションが全然違う。トリニダードトバコ?だっけかな、初出場のあの国のほうがまだ動けてた。今大会の日本の3試合見たら、あれでよくW杯に出場できたものだと関心すらします。サムライブルーのどのへんが"サムライ"だったのか、その片鱗すら世界、どころか自国民にも見せ付けることができなかったのは事実デス。

 ともあれ、こっちも気持ちを切り替えないとイカンです。あー、これからどういう気持ちでW杯観ればいいのかしら...。
[PR]
by Zelsion | 2006-06-23 23:59 | その他

じゃが○こジャーマンソーセージ味なかなかウマー

 某所のツインピンとゼル子と狼さんとGunZ絵を製作中。背景の練習の必要性を未だヒシヒシ感じる今日この頃。我ながらさっさとやれとw

 ESのステ付加枠探してるんですyo. 強化済バングルに集中UPLv2つけて貰おーかと思ってるんですが、コレがまた高いですな。例えがアレだけど私のプロフ絵って5k前後で、ステ付加の手数料の相場はおよそ1.3倍。次期があったら魔創士系鍛冶やろーかなァ(´・ω・)w

 DDO Cβの応募数が40000通あったんですってよ。1通しか応募してないのに当たるわけがないですな、と考えることにしませう。ベク○ーみたいにガッカリな出だしが聞こえてこないことを祈りますw
 そんなことよりあと3時間で日本xブラジル戦です。寝たら絶対起きられないのでこのまま起きてますッ。明日休みでヨカッター(゜Д゜)
[PR]
by Zelsion | 2006-06-23 01:05 | その他

朝!

 ブラジル戦を観ずに塗り塗り。故意にではなくて結果的に観れなかったんだけど... 無念。
 日本...? 今後を考えると二重の運試しみたいでイヤda _| ̄|○

 因みにDDO Cβ外れたっぽ。来月?のOβに期待...(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by Zelsion | 2006-06-19 03:41 | その他

寝不足3日目

 イランvsメキシコは面白かったですなあ。背が高いイランを負かしたメキシコに勇気付けられる思いがしました。日本vsオーストラリアも身長差あるし(゜ε゜;) 今夜の試合が早く見たいッ

 あ~~ 起きたら納品しましょ Orzネムイ
[PR]
by Zelsion | 2006-06-12 03:55 | その他

近頃読んでる本

 ようやっとダ・ヴィンチ・コードの下巻を読み進めております。あ、文庫じゃないほう也。予想に反して面白いので、映画に期待しちゃいます。ルーブル美術館とか城みたいな洋館って、馴染みがなさすぎて想像に限界があるんだもの Orz ダ・ヴィンチの絵も外出先じゃ見れないし。
 それにしても、世界で1番人口が多い宗教に関して大胆なこと。DQの登場人物たちは一体何に祈っているのかちょっと気になる!w 折があったら関連書籍を見てみたいかも。

 GBA版MOTHER1+2もやっとクリアしました。1は時代を感じる作りだったんで戸惑いましたが、2になったら親切設計が逆に過剰に思えてw ほのぼのしているようで物悲しい世界観がスゴイ。こりゃあ3も買いだ(゜∀゜)
[PR]
by Zelsion | 2006-06-08 00:54 | その他

DWC Rev2に参戦

 今月頭からDWC Rev2が始まりました。Rev1と比べて気づいた変更点といえば、宝箱を開けるのに使い捨てキットを使うことと、Mob退治した瞬間にお金が入ること、QPが0では取引ができないこと。つまり取引には最低でもQP1が必要。いっぺんこれで恥かきました(゜Д゜)w 事前にルール読まないで始めたしっぺ返しを早くも貰いましたyo.
 Rev1ではちまちまとレンジャーやってたので、今回は憧れの飛竜職、ドラグーンで開始。
 Rev1からの引継ぎでハンティング持ちなので、レベルUP時はAGI INT中心にステ上げ。そしたらMPよりHPが先に減ってハンティングにもExp稼ぎにも中途半端っぷりを発揮w コツコツ雑魚狩ってようやく9レベルですyo. 考えてみたらINTは後回しでよかったわ。
 10レベルになってEX武器が装備できれば随分楽になる筈なので、もーひと踏ん張り... あ、入手はDing後考えますw Rev2になってから、ユニーク品に維持費がかかるよーになったんで。
[PR]
by zelsion | 2006-06-07 00:55 | その他

ハエも死んだフリするのね

 ネトゲ向けプロフ絵の募集が暫く再開できそーにありません。よくて7月ってトコでしょーか? 依頼絵ストックが減るどころか増えまして... ES公式の登録リンク、外してきたほうがいいのかも(´Д`)

 ところでMicMacオンラインのクローズドβの当選メールが届いてました。なんで当たってますかw ...本命のDDOクローズドβ(6/1受付開始)がハズレたらヤだなw
[PR]
by zelsion | 2006-05-30 01:49 | その他

眼精疲労中

 昨日は雷&停電が怖くて作業できんかった。最近雷多くてホントヤダ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。 1晩寝かして明日納品da.

 GEのレベル上げに飽きてしまった今日この頃、MicMacオンラインに興味があります。特定のもう1キャラ(垢)と育成委託ができるとか、ログインしてなくても一部Expが入るなど、ライトユーザーに優しそうなヌル仕様にアンテナが立ちました。正式サービスの料金体制は近頃流行り(?)の基本無料・アイテム課金なんですが、性能より外見が変わるアイテムが中心とのこと(性能に関しては別アイテムに移せるシステムがあるとか)。...ホントにハマった時が怖そうな仕様w
 とりあえず、クローズドβに応募しときました。応募するだけで、オープンβ時に回復アイテムとかが貰える権利になる、ってチョト新しい気がします。クローズド期間は6月頭から2週間ほどらしく、当選しても何時間テストできるかわからんので、当たらない事を願ってますッ

 ところでMicMac~はベクター運営なのね('-'*) D&D Onlineのさくらといい、MMO運営の実績はなくとも安定性に期待できそーで、楽しみです。
 日本版D&D Onlineのクローズドβ応募開始が6/1かららしいですが、一方本業(??)のドライバーとしても同日から開始事があります。いわずと知れた駐車違反の新しい取り締まり施行、ですな。都内の有料駐車場、どう考えても足んないのに... 駅周辺とかの路駐が減る期待と、停めらんなそうな不安で複雑な気分。そういえば無事、初心運転者期間終わりました(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2006-05-26 03:39 | その他

目覚ましを消して2度寝する

 や、やっと終わりました某所のツインピンその2。背景に四苦八苦する合間にやるアイコンに、随分救われました。
 ちょっと息抜きしたいわ、今やってるシングルピンとGunz絵とEDのPMプロフ絵が終わったら。...って、羅列したらあと3コあるんだ(´・ω・) 改めて認識したら、ちょっとへこんだ昼下がり。

 GEの大規模アップデートってもう終わってんのかなあ(遠い目)。
[PR]
by Zelsion | 2006-05-19 15:24 | その他

日々足に食らうマッハネコパンチ

 先月ヲカマになったうちの猫様は最近、パンチとがぶーにキレが出てきますた。家で寛いでいても気が抜けません。特に自宅階段で、寝ながら検問している様は恐怖です(゜Д゜) 素足ー!

 主に父(自営業)の運転手してるんですyo. なんか今日はよく走ったかなーと思って仕事車(AT)のメーター見たら、走行距離80km. ちょっと多い...。
 あと2週間で免許取って丸1年。昨年年末に首都高の神田橋出口で一時不停止のきっぷ切られてるので、もっかい違反したら初心運転者講習が待ってそーです。一時不停止が2点で、初心者は持ち点3点だったかな? 初心ナントカはシャレになんない内容みたいなので、もーちょっと気が抜けませんわ。走行距離に比例してうっかり違反やら事故の確立が増えるし、近場の現場Plz.
 どーでもいいですが、この1年で白バイに対する見方が変わりました。大人になるってこういうこと?(゜∀゜) 交通安全週間中だったかどうかは忘れましたが、ちょっと前に変なところで単独で釣り糸垂れてる人を見かけたりもしたので、信号がない所の一時停止表示にはホント気をつけたい。いくら見通しが良くても他に車が居なくても、7kくれてやるよりマシですからな。
[PR]
by Zelsion | 2006-05-11 23:59 | その他


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧