ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

カテゴリ:イラスト( 26 )

Gunz絵

ちょっとサイズ大きいんでリンクで。エセアニメ塗り。
 このゲームやったことないんで、武器・装備がかなりテキトーなのが気になる所。
 最初のイメージ的には、ハデハデした背景にしたかったんですが、最近身の回りが秋っぽくなってきたので、落ち着いてしまいました。
 リアルで時間かかってるワリに、出来がヘボイのは仕様です(´・ω・)
[PR]
by Zelsion | 2006-08-31 21:27 | イラスト

ホントににわか。

 精霊プロフ絵の依頼が終わって一段落...?

 キリン杯スコットランドに引き分けちゃったあ。あれじゃ3点差で勝てる訳がないですなあ...(´Д`) 実況聞いて思ったのは、シュート練習以前にすることがあるんじゃないかと、相手のプレイと比較して思いつつ。某所のツインピン1枚塗り終えますた。中澤のケガが大丈夫そーで一安心。
 なんだかW杯への前途が暗~い気がOrz せめて予選通って欲しいのでTVで応援します。そういえばサッカーは、フランスで開催されたW杯辺りから観てるにわか日本代表ファンでつ。スタジアム近場なのにJリーグに興味ナシ(・ω・) キャプテン翼の影響ではないと思う...yo?
[PR]
by Zelsion | 2006-05-13 23:59 | イラスト

ES依頼プロフ絵

 張り合いっていいもんですな。グラナド・エスパダ早く再開したくて、プロフ絵のやる気が維持できましたyo.
 ...!!! あっちのアイコン完成してなかった!
 連休は納品反映されないからGWまたいじゃったわ。申し訳ないなあ...|||Orz|||
c0024709_1320743.jpg

 本日のGEは、明日から狩場が混むかも知れないという意気込みで、今日のうちにMCC階級上げるのが目標でした。
 いつの間にかフェルッチオ~ナルテックス初級で乱獲できるようになっていたので、MobのLvl+2~3ぐらいでチャージが楽になると踏みました。いっぺん司祭室B2Fに行って(ウェイポイントがあったのが収穫)MobのLvlを見てからLvlの目標を定め、ナルテックス初級でCamped→ゼル子&ゼルシオン20Ding. そしてB2F、銀の燭台Getして無事MCC階級3になりました。
 20Lvlペアではちょっと面白みがなかったので、レベル上げすぎたかなーとやや後悔。

 3人目はウォーロック♀「ベルティルデ=A」を作成。セカンドネームで格好つけてみましたw いっぺん♂も作ったんですが、なんか声がしっくりこなかった。ウォーロックに関しては♀がイイですなー... 見た目といい声といい、♀しか優遇されてないような気がしますぞッ

 その後、ゼル子&ゼルシオンが22Ding. ベルティルデが12Dingで終了。今後はアタッカーをベルに、スカウトを後ほど作ってチームにする予定。
[PR]
by Zelsion | 2006-05-02 23:59 | イラスト

フリルロングスカート(σ´∀`)σ

c0024709_2503156.jpg
 載せ忘れてたEDの依頼プロフ絵でございます。赤がJPEG圧縮の影響モロ受けてちょっと汚くなってるyo...
[PR]
by Zelsion | 2006-04-02 02:49 | イラスト

ゼル子デー。

姿の詐称は朝飯前ッ

 毎度ESの変t(ry)自キャラ。最早、中の人の脳内に人間♀時の色黒設定はないッ、ていうか白い肌が塗りたかっただけです。
 昨日深夜、某サイトのエイプリルフールページを見て、思い立って線画を書いてから寝、起きてから塗り塗りしました。私ゃ何でこう、前日とか当日になってから急いで書くハメになるんでしょーか。イベント事に疎すぎですな。

 ところで最近、PC上で下書きから全部やってみてます。SAIの書き味のお陰~。直すのがかなり楽なんですが、なんとなく絵書いてる実感なくて、紙とシャーペンがちょっと恋しい気がします。この欲求は先ず、ライトボックスの上を片付けないと解消できませんな( ´∀`)σ)д`)
[PR]
by Zelsion | 2006-04-02 02:29 | イラスト

早速2件募集中

横幅の都合で入らなかったyo.

 やっぱり早く終わりますね、DVDとか観ながらやるよりは...あっ、二重忘れてた(´・ω・) ともあれこれで、請け負ってたものが2件とも終わりました。
 ということで続いて、サイト内でフルオーダー2件募集しています。興味がある方は←のリンク先・Die Abenteurer迄。んー、明日にでも宣伝してこようかな?
 そういえば、途中挫折したうちのをいつまでも貼っておくのもなんですなあ。そろそろ新しくしちゃいたいかも。

 ところで毎週、TSUTAYA通いが続いております。毎度何を借りているのかというと、近頃は幽遊白書ですな。只管懐かしいです。今見ても楽しいし、DVD化されてるだけあって画がキレイでイイ! ただ全部借り続けると、半額を利用しても5k超えそうですw 今は7巻まで観ますたが、長いのでそう何度も借りることはない、とは思いますけども。
[PR]
by Zelsion | 2006-03-23 00:52 | イラスト

元選考その2のES絵

c0024709_0572889.jpg
 近頃話題のGyaOで、シティハンターを観ながらESプロフ絵をぬりぬり。そんなことしてるから予定日を破るのよ。ホントは同時進行のハズだったのに、気づいたら1枚終わってたりして、駄目ぽOrz 色々古いのに面白いじゃないかッ
 ペン入れ&レイヤー分けはSAI、塗りはPhotoshop使用。最近色薄いんじゃない?みたいなことを言われたので、影の明度に気を使ってみましたヽ(´ー`)ノ

 EDのアストラ行き先、グッドマンルートに決定。今回、光の墓に挑んでいる3PTが全滅しているのが気になりますが、異常対策などして突撃したいと思います(゜∀゜)
[PR]
by Zelsion | 2006-03-22 00:58 | イラスト

呪われました

 Photoshopで色調節をしてレイヤ統合後。「ファイル名を変更して保存」をするつもりでファイル上書きしちゃったー! ホントはそれを防ぐための「ファイル名を変更して保存」のハズが、ついうっかり。久しぶりのこの絶望感。そこでなぜか、DQシリーズの呪いの音に恐怖した小学生時代がフラッシュバック。そういえばアジカンの君繋借りました。短いけどイイ!<フラッシュバック
 SAIは保存前までアンドゥできるしィ...フフフ(ノ∀`)

ESプロフ
暫くこれを作業する気になりませんyo w

[PR]
by Zelsion | 2006-03-04 01:26 | イラスト

[EDEN's Shift] バレンタイン絵?

 ESキャラのバレンタインネタ絵をさっき仕上げました。今回は一段と元の面影がないですな(詐欺的?w)。
 時間がなかったのでネタ内容もないんですが(ていうか思いつかなくて台詞もそのままだし)、とりあえず乙女ちっくにしたかったので、そっち方面に微笑んで貰いました。それにより、どのへんがバレンタインっぽいのかという疑問を抱かせない作戦です(`・ω・´)

 本来(人間♀verに関しては)浅黒い肌ですが、冬っぽくないので今回に限って撮影ライトで飛ばしましたw
 そういえば、初めてタブレット&SAIでペン入れしてみたんですyo. PC上でやると補正が楽でイイですな...。ペン入れツールの書き味も小気味好い事が判ったので、またやってみようと思います。
 服のフサフサがふわっと書けなかったのが心残りであります。侮りがたし、フサフサ。
[PR]
by Zelsion | 2006-02-12 02:43 | イラスト

[EDEN's Shift] 近況と予定

c0024709_225562.jpg
 ESのPM鍛冶系さんです。
 リハビリ気味ですが、相変わらず足だけ気合入ってます(・ω・)

 召喚契約術を習得したので、次は高位魔法士でマジックミサイル習得しよーかなという予定です。上位クラスはキャライメージ的にデビルサマナーが捨てがたかったんですが、邪属性が使い勝手悪いと決め付けて神獣召喚士にします。ケットシーとウロボロスが、使いようによっては面白そう。
 そう、私の優先順位はキャライメージ<使い勝手なのda w
 今後の行き先は、とりあえず病院H→NMかな?

 プロフ絵更新したいなあ~と思い続けてどんだけ経ったのでしょーかッ。でも特に書きたい絵がなかったりして... コレってスランプ? いかんですなあ。せめてバレンタイン絵は押さえときたい気がするので、ばんがります。

 映画「リディック」DVD観ました。ヴィン・ディーゼルが観たかった(「トリプルX2」に居なかったからw)ので、ストーリーは不完全燃焼気味でしたがまあ、よしってとこです。
[PR]
by Zelsion | 2006-02-08 23:59 | イラスト


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧