ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生きてます

全く更新してないですが、とりあえず元気です(?)

最近、自動車教習所に通い始めました。
昔から漠然と免許取りたいなーとは思ってたけど、お金も機会もなく。
今回諸事情もあり、親がお金を出してくれるというので、思い切りましたわ(情けない)。
目下夏がくる前に取りたい所存。

教習所迄の交通手段は、晴天時は自転車、雨天時はバス+歩きで行くことに。
バスは自宅・教習所共最寄のバス亭がやや遠い上に、
ルートも迂回になっちゃってるから、あまりメリットがないのよね。

学科初日、晴れたので自転車で行って、帰ってきました。
過去自転車で学校通学してた事もあるし、知ってる道だし、楽だと思っていた... 駄菓子菓子。
翌日になって足がだるい。昨日よりもなんだかペダルが重い。
通学してた頃は、翌日のほうが軽かったぐらいなのに...
ひょっとして、まだ前日の疲れが残ってる? Orz
またひとつ我が体の老化現象を垣間見てしまいました(´・ω・)

因みに初運転は来週になりそーです。
[PR]
by Zelsion | 2005-04-15 21:33 | その他

押入れの闇

c0024709_121264.jpg 思い立って押入れの整理をしてみた。
 PSを使ってなかった時期に幾度か模様替えをした為か、メモリーカード等がいつのまにか行方不明になっていたので、捜索を兼ねて。

 うちの押入れ戸の下部には一つ、拳大の穴が開いていて、我が家の猫が自室に侵入する度に、穴の奥へ消えていくという現象が起きる(1匹が成長して大柄になったので、穴は広がりつつある)。私の不在時にそれが起こって知らずに帰ってくると、不意に物音がして(時には音も立てず)猫が現れるので、心臓に悪い。でも目が合うと猫側もキョトンとして、その顔が『悪いことしちゃった』表情に見えるのが結構おかしい。

 "開かずの間"化している其処の惨状を想像すると捜索も憚られたが、思い切って整理開始。
 微妙にホコリまみれの、昔書いた絵やマンガがわっさわさ出てきた。サックリ資源ゴミにした。旧FC2台、カセット、SFCソフトの箱の山etc. 今更売れないだろうし捨てるのもなぁ... 保留(ぇ
 他にも色々しまいっぱなしだった物が出てきて相当懐かしかった。ヤドカリのガラス細工なんて恐らく十年ぶり... 今見てもなかなかカワイイので、ホコリを落としてデスクトップに飾っておくことにした。
 しかし、押入れの中はとにかく毛埃がすごかったので、後日ちゃんと掃除しようと思う...。まぁ、思ったより酷いコトにはなってなかったので、ちょっと安心したけどw

 結局目当てだったメモカは押入れでは見つからなかった。困った、他にしまうような場所が思い当たらない。
 ウワーソ メタルギア遊べないじゃん!
 まったく何処へ行ったやら... 出てこないと買ってきちゃうゾ(´・ω・)
[PR]
by Zelsion | 2005-04-05 01:33 | その他

ねっとでおかいもの

Amazonで買ったポーズ集2冊と、メタルギア2サブスタンス(PS2)が届いた。

人体の動きやら何やら、基本的なものに疎いので、ぼちぼち練習中。
量はともかく、長く続けることが第一ってことでw
[PR]
by Zelsion | 2005-04-03 14:27 | その他


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧