ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スキン変えてみました。

 飽きっぽいので前々から変えたかったのと、涼しそうなのがあったので、変えてみました。
 作ったりいじったりもしてみたいんですがーCSSがよくわかんないので、纏まった時間がある時に、調べながらやろうと思います。とか云ってると、ダラダラと3年ぐらい同じモノ使ったりするのは目に見えている駄目人間です。hehe
 来月辺りモニターかペイントソフト買ったら、Top画用意する所から始めるっつーコトでどうだ(?)。クーラー効かせると頭痛INCする故に、部屋が暑いからって投げやり気味はブログだけにしよう自分。
[PR]
by Zelsion | 2005-07-30 00:14 | その他

[EDEN's Shift] 結局、早々に自強化

 全員早生まれで合流も成功。Zelはハンドアクスを拾いましたが、斧使い不在ぽいのでシス売りになりそうです。
 問題の集中失敗ですが、今回は1回の失敗で留まっておりました。前回の運が悪かっただけなのか、はてさて。魔法使いCC後の初Dingの上昇能力値を見たら、集中力の伸びが思ったより悪くて、やや不安を感じました。ステ付加枠っていつごろから出回るようになるのかしら?

 さて次回は、ルビーワンド辺りの装備条件を次Dingで満たしてしまうので、お金が貯まるまでの間に合わせに、初期武器を自強化する事にしました。思ったより、能力上の武器更新時期が早く来て、焦ってますw 前期盗賊は装備条件が厳しめだったので、今期はそれを意識した初期振りにしたんですが... 現時点では不必要な気がします。 後悔先に立たず。
 合流回(第2回)の馬車Easyの様子から、個人的にはHardへ行っても勝率高いと思いましたが、PTBBSには一応Normalの意見書いておきました。これで馬車Easyに行くことになったら、コッソリ凹ませていただきますよ(´・ω・)

参考にZelタソの初期振り。
[PR]
by Zelsion | 2005-07-29 23:03 | その他

[EDEN's Shift] 合流に向けて

 今日はスターウォーズ エピソード3を観て、献血をしてきました(どんな繋がりだyo)。かなり久しぶりに新宿を歩きましたが、道に迷うわ焼けるような暑さだわで、疲れましたw

 そして、ES第4期の第2回更新日であります。未だにPMのキャラ名とE-noを3人分知らないワタクシ(呼んで貰うPC以外知らない)。故に合流回の行き先については、完全日和見で決めて貰いましたが、馬車Easyらしいです。今思えば20Lvl Full GrpでCCBに行くようなもん(EQ1的例え)だと思いますが、EQ2やりながら意見云える程、ソロCampも楽じゃありませんでした(゜∀゜)
 実は私も、簡易詠唱の集中失敗しすぎて弱気です。魔力ランカーより失敗が多いのは、どんな運ですかw

 現在Playerの立場は、仲良しグループに人数あわせに入ったような状態で、正直シラフでメッセンジャーのテンションについていく自信がありません。私なんかがここに居ていいんでしょうか? 非常に居づらいですが、なんとか馴染めるようになれればなーとは思います。
[PR]
by Zelsion | 2005-07-27 23:59 | その他

ブラウザでシムシティ

シムシティクラシック・ライヴ

上記サイトにて、初代シムシティがブラウザで、フリーで遊べるようになってます。
私がシムシティで遊んだのは、ン年前のSFC版が最初で最後でしたが、
なかなかハマりました。こうして初代を遊んでみると、基本的な事は変わらないんですな。
需要グラフを気にしながら、微妙なバランスの基、住宅・商業・工業地を増設して行く。
何時の間にか資金がスッカラカンになりw 育っていく街を眺めて暫し。
EQ2のUI集めの合間に、あやうくのめり込む所でした。あぶないあぶない。
ちゃっかりセーブ(ローカルで保存)してきちゃったので、
セーブファイルを見る度に、シムシティの魔力に誘惑されそうで怖いですw
[PR]
by Zelsion | 2005-07-23 00:33 | その他

EDEN's Shiftの再開

昨日から第1回のキャラ登録が開始されたEDEN's Shift今期(4期)。
私の参加キャラは、MMOでよく使うゼルシオンと名付けましたが、登録はまだです。
初期振りに悩んでる事もありますが、やはりプロフ絵を書き進めていますw
事に取り組んでないと、EQ2の事に捕らわれて切なくなるので、
そりゃもうはかどりますね(;´∀`)ハヤクPCコナイカナ
因みに、EDのレノの塗りは殆ど終わってしまいました<背景段階で放置ed

続き...
[PR]
by Zelsion | 2005-07-17 23:59 | その他

キャラ紹介

 定期更新ネットゲームに関わらず、度々参加ゲームの専用ページ作っては放置してるので(スキル・物忘れが高い様子)、ブログん所にも掲載してみます。

続き...
[PR]
by zelsion | 2005-07-15 18:37 | その他

[Eternal Desire] 沙漠の双子前の修行ed

 今回はレーッド・テラスに修行に行きながら、プリーストの熟練度稼ぎに行くべくCC。
 魔法攻撃が得意でない事と、熟練度の低さ(10)で通常攻撃が80%down(当社比)で、ちょっとだけ凹みました。が、本当はクラススキルのCP軽減忘れてたのが Orz
[PR]
by Zelsion | 2005-07-09 23:59 | その他

EQ2カテゴリ独立

カテゴリ乱立してきたので、EQ2用に借りて来ましたw
以後EQネタは向こうでやる事にします。

EQ2用
[PR]
by zelsion | 2005-07-06 22:07 | MMO

[EverQuest II JE] 冒険は既に始まっているッ?

EverQuestIIJE 初心者調べてから聞いてスレ まとめサイト

開始間もないゲームなので、参加前に情報を集めるのは大変ですw
関連サイトを手当たり次第に当たりながら、ブックマークを着々と増やす日々であります。

続き...
[PR]
by zelsion | 2005-07-05 23:59 | MMO

さようならマビノギ、こんにちはEQ2

PC購入の目処と同時に、ゲーム関連情報を集めている最中であります。
既に参戦が決まったも同然なので、そりゃもー、ウキウキしまくりw
スペックで諦めつつも、日本語版のCβ募集開始からずっと
広告や記事観る度に切なくなってましたからw
サイトを観ながら予定を考えてるだけでも、時間を忘れてしまいますわ~( ´∀`)

EQ2の拠点は2つしかないみたいなので、
初期のうちからGrp組むのにも苦労しなさそうだし、前途は明るいように思います。
まだ日本鯖の運営開始から丸1ヶ月経ってないので、
若いキャラの参戦時期は終わってないでしょーし(爆)。
そういえば、ゲートが全クラス使えるってのに歓喜しましたyo. Tankも悪くないかも?
クラスはぱっと見、WizerdかMysticがいいかなと思いましたが
MysticってGood Onlyなんだ(;´∀`)
EQ2は所属(Good ケイノス拠点/Evil フリーポート拠点)ありきでして
クラスによってはGood若しくはEvilでないとなれないものもありまして。
既にFP所属にする事は決めてあるので、1stはDef Wizで仮決定として
クラスのSpellや評判を見てから、2ndを決めてみたいと思います。
まだ参戦には時間もあるので、もうちょっと詳しく調べてみることにしまーすヾ( ゜д゜)ノ"
てことで、うちなんかより詳しくて判りやすい4亀さんへ誘導。

しかし今のPCを2垢で使うには、このままじゃダメなんですよな... 後で考えようw
因みにマビノギの課金は今週切れるので、心置きなく乗り換えますッ
[PR]
by zelsion | 2005-07-03 23:59 | その他


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧