ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

祝・OMCの広がり

27日からMMORPGトリックスター+関連で、OMC発注出来るようになりました。
それに伴って、4亀さんで記事になっているのを発見(*´∀`)
馴染みの界隈が、通ってるサイトの記事に出てきて、不思議な気分になりました。
MMOマニア状態な私ゃ、とりあえず遊ばざるを得ないので(?)、
インストーラーをDLしながら寝ます。

あー。マジメにキーワード設定してこよーかな...。
[PR]
by Zelsion | 2005-10-29 00:18 | その他

カボチャ絵

c0024709_2159265.jpg
早いもので10月も残りわずかであります。
10月末といえばアレなので、急いでネタ絵を描いてみました。

ESゼルタソ、私の都合で人間女子イリュージョンver(本人けっこー乗り気)
[PR]
by Zelsion | 2005-10-26 22:00 | イラスト

[Eternal Desire] 失うもの、それは時間と気力

強化ユテアリーテに 玉 砕 。

コマンド登録ミスに加え、根本的な見誤りが敗因っぽい。
再起込みで2週間かかったのに、悲惨な結果になっちゃって
申し訳ない気持ちでいっぱいDeath.
[PR]
by zelsion | 2005-10-18 20:15 | その他

生産停止してたゲーム(いつのまに...)

 PSソフト「ワールドネバーランド2~プルト共和国物語~」を、長らく中古で探していたのですが、先日PCソフトとしてDL販売している事を知り、ウェブマネーで購入しちゃいました。

 キー配置が不親切なので、未だに食べようとしたアイテムを間違えて消しちゃう日々です。なんとか1代目11歳にして結婚まで到達しました。相手は黒人の美人さんですヽ(´∀`)ノ 黒髪と小麦色の肌にエキゾチックなお顔立ちが、なんともしぇくしー。どーでもいいですね。

 暇あらばプルトやってるので、借りて来たDVD見そびれてます(;´∀`)
[PR]
by Zelsion | 2005-10-16 23:59 | その他

カウンター回ってたので何事かと。

 TOPページのリンク先を変えたのでindexを更新したら、CWアンテナに上がっちゃったみたいですねー。わざわざ来て下さった方ゴメンナサイ。CW方面は放置しっぱなしです。気が向いたら更新したいなーと思ってはいたんですが、世の中、思ってるだけだと難しいものなのですッッ
 最近のCWどうですか? ここ1年くらいで、なにか面白いシナリオ出てますかねー。そしたら、札絵の傾向なんかも掴みがてら遊びたいなあ...なんて。再開するなら1stPCの中の宿屋をサルベージしたりもしたい所ですが、お古モニタ(推定5~6歳)がぶっ壊れちゃって、それは至難の業っぽいです。

 よし、とりあえず今取り掛かってるのが一段落したら札絵書こう。(`・ω・´)ソウシヨウ
[PR]
by Zelsion | 2005-10-12 00:28 | その他

ED & ES近況

 EDは強化ユテアリーテに挑戦中と、俄然盛り上がって参りました。再起ゲトしたので、なんとか倒せるといいなあ... オブティネイドでw
 因みにアストラの進路はまだ決まってません(・ω・)

 ESは某イベントの影響でPMが簡易や三毛でしたが、遺跡3周ようやく周り終えました。今期盗賊じゃないのに(PMにも居ない)、宝箱拾ってもあんまり嬉しくありませんが。
 そういえば、今回は1度も詠唱失敗しませんでした! 環境がリアルラックを呼んだんでしょうかッ(爆)
[PR]
by Zelsion | 2005-10-09 23:59 | その他

オサーン書くのも楽しいですよ?

近頃ガックリしてること。ゼルタソのプロフ絵描いてくれそーな人が居ない事。
気がついてしまいました... 大概のプロフ絵師の苦手欄に

中年とか!
老 人 とか!! 入りまくってるのだッ

あー気づくの遅いですねー。
ESの依頼BBS覗く度に、ちょっとした鬱になる今日この頃ですw

イラ交換相手募集中であります。と、こっそり宣伝( ´∀`)テヘヘ

続き...
[PR]
by Zelsion | 2005-10-07 16:26 | その他

レノポソED絵

c0024709_14485096.jpg
エターナルデザイアー自PC絵のでかいやつ。
今週の更新でプロフ絵差し替えるので!(゜∀゜)
急いで背景探してきました(死)
[PR]
by Zelsion | 2005-10-05 14:54 | イラスト

ED絵

ED PM絵

竜族PMさんのプロフ絵を書かせて貰いました in エターナルデザイアー
礼によって背景は写真です。

ESのようにリセットしてないので、
同じキャラでの参加からそろそろ2年になろうとしています。
前のPM2名が消えたのが、昔のことのように思えますw シミジミ
[PR]
by Zelsion | 2005-10-04 20:34 | イラスト

備えあれば憂いなし

 マトモにココの為に長文書いたら、間違えて保存前に閉じちゃった。ご丁寧にダイアログで「いいえ」選択して! ああぁん。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

 数日前、TVでみのさんがやってたネタ番組(災害予知?)を観て以来、雲(空に浮いてるヤツね)が気になって仕方がありません。今までも何度もこの類の番組が放映されてて、ことごとく外してるって、判っちゃいるのに怖がらされてます。グランドクロスやY2Kを忘れた訳じゃないんですが...。
 昨日は気になってなかなか寝付けなかったし、我が家には防災グッズ一切ないので、とりあえず一通りの必須品は買い揃えようかと思ってます。何より安眠の為に(´・ω・)

 何も起きない事を祈りつつも、ネットでの買い物は控えてる次第です(爆)。
[PR]
by Zelsion | 2005-10-03 18:00 | その他


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧