ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メールアドレス変わってます

 PCの旧メアド(フリー)は、鯖側の都合でいつ終わるか判らんので、新しいメアドに切り替えた訳ですが...。旧メアドに久しぶりにメールが来てるなと思ったら、「携帯宛に送ったメールがエラーで帰ってきちゃったから」ってな内容でした。
 文字化けしているような件名で名前も無記載。確か携帯メールは数ヶ月前、SPAM対応に疲れたのでドメイン指定受信に切り替えたんですが、それまで着信したドメインは通すようにしてあるハズ。yahooのフリーメアドから送ってくるような知人は思い当たらないので、ひょっとして新手のSPAMなのかしらん? 思わずヘッダを調べたりしちゃいました(中国経由な模様)。

 推測の域を出ませんが、本人様が此方をご確認しましたらば、新メアドreno■s56.xrea.com(■を@に置き換え)若しくはkei_hiryu@yahoo.co.jpまで、ご連絡をお願いします。
[PR]
by Zelsion | 2005-11-30 16:59 | その他

灯油入れ(電池式)がホスィ

11月もそろそろ終わり。年賀状の準備しなきゃ(´・ω・)

連日車を運転してますが、先日、首都高入り口の料金所出てすぐに
車の前面に張っておいた初心者マーク(磁石式)が文字通り飛んで行きましたw;
一瞬の事でビックリしましたが、間違いなくフロントガラス外側を突っ切って、
後方へ飛んで行きました... 後方に落ちたのも確認(ミラーで)。
ボンネット汚かったから、きっとゴミのせいですわ。
迷惑にならなかった事を祈りつつ、申し訳ない気持ちでイッパイです(ノ∀`)タハー
そういえば最初にマーク張った時、
こんな磁石じゃ落ちるんじゃないかと心配だったことを、今更思い出しました。

免許取って半年なので、もう半年コレが要る訳ですが、
どうにも買いに行く機会がありませんですよ。
試験場も教習所も微妙な場所にあるんですもの。どうしたもんでしょ。
オートバックスとかに売ってたっけなあ?
[PR]
by Zelsion | 2005-11-29 16:33 | その他

クローズドβ(2次募集)に応募してました

 スクエニの対人MMO「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」の2次クローズドβの当選発表日でありました。
 ま、当選メールを見て思い出した訳ですが...。当選したみたいです。
 ブラウザの設定などで、どうにもトリックスターを試せなかったので、先にこっちを遊ぶことになるかも知れません。

 そういえばEQJEのクローズドβも2次組だったっけなぁ、と、しみじみしてみました。
[PR]
by Zelsion | 2005-11-22 23:59 | その他

最近買ったゲーム

 PSゲー「ガンパレード・マーチ」よーやくゲトしました。ラノベ探してみると、コレ関連の書籍が結構出てきて、古いゲームながら気になってたんですyo.
 動機はそれですが、純粋にゲームとして面白いので、いい買い物しましたわぁ。

 最初の司令がチキンで楽な戦場ばかり行ってたので、自分が司令になって喧嘩売りに行き始めましたヽ(´∀`)ノ それより父上とPS2の取り合い(うちDVDプレーヤーないのですな)してて、家庭内雰囲気が気まずいッ! これはDVDプレーヤーをプレゼントして、ご機嫌とりすべきなんでしょーか?w
[PR]
by Zelsion | 2005-11-16 00:23 | その他

漫画も読書のうちに入るッ!?

 近所で、灯油や焼き芋車の歌が聞こえてくる季節になりますた。焼き芋あんまり買わないけど、焼き芋車の歌はけっこー好きです。日本の情緒ですな。

 Amazonで風の谷のナウシカ7巻セットを買ってしまいました。先月30日に届いたんですよ。私的にはジブリ作品の中で1,2を争う好きっぷりなので、何年も前から気になってたんですが、見かけたら思わず注文しちゃいましたyo. これからじっくり読みます(*゜∀゜)エヘッヘ
 問題はとことん、読み進めるのがゆっくりになりそーなところ。ちょっと気になってたPSソフトも手に入りそうな気配なので、楽しみなことが増えてますが... これで家でゆっくりできる時間があればなあ。

 私にバスや電車の中でワイド版の漫画を読む勇気を下さい。いらないけど。
[PR]
by Zelsion | 2005-11-03 20:06 | その他


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧