ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

[DWC] まあ。送品にコメントつけられたのね

 MVP(行動に必要なポイント)が少ないので、今日は主に取引だけで過ごしてました。
 タンブリンナイフとハードレザーメイルとクロスリングをGets! 当然ノーマルでございますよ、EX買うお金ないし。これでLv15ぐらいまでは、同じ装備でやっていけるかもしんないです。
 今楽しいのは開錠です。普段は難しそうな箱も平気で開けるんですが、HPギリギリで勝った時に限って開錠失敗して、爆死。どこか抜けてるのは、中の人が悪いのかッ!? なんだか納得いかないので、zelタソの初アバターはゼル子さん(女人化)を書くことにしました。あふぇ。
[PR]
by Zelsion | 2005-12-07 23:59 | その他

DWC参戦ed

 高井戸のホームセンターで、初心者マーク(吸盤とマグネットのセット)買えました。これで後ろの(吸盤式)をなくす心配はない(゜ε゜)ハズ!&スペアもあるし万歳です。

 FlashオンラインRPG DRAGON WARCRYをレンジャーで遊び始めました。絵柄が好み! 最初はファンタジーアースまでの繋ぎのつもりでしたが、システム的にもボチボチ続けられるゲームやも知れません。
 冒険ゲーの筈?なのに今のところ高原しか行けません(他所へ行ったら瞬殺され兼ねない)が、ハンティングスキル(トドメに使うと何か素材っぽいアイテムをGetする事がある)のお陰で、ただ倒すだけに留まらず楽しめてます。
 Lv10になる前に取引で、タンブリンナイフかハンターボウをGetできたらいいなーっといった具合です。公式には装備品を選ぶ指標がないので、私はPILGRIMAGEさんの装備品項にお世話になりつつ見繕いました。

 後々アバターつけたいわ~(゜∀゜)ムホ
[PR]
by Zelsion | 2005-12-06 23:59 | その他

[EDEN's Shift] 12/4

 フィアクラって何者!?→マグロでしか出ない宝玉 notレア
 ...キャリドウエンの魔法系版ね。初めて見ました(拾いました)。

 ところでうちのゼル子さんの進路(?)は、召喚系に逃げざるを得ないよーです。リアルラックの低さも相まって、高位魔法士(魔攻補正up)になったら詠唱失敗しまくりで、Lv10台後半にして既に集中がヤヴァイ。ステ初期振り、杖にあわせてあるのにっ... さらば一撃必殺 Orz
[PR]
by Zelsion | 2005-12-04 23:59 | その他


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧