ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

腰痛が天敵。

 依頼絵は3枚共レイヤーで色分けが終わり、彩色中。今のところ、なぜかアニメ調になってます。
 他に2枚のアテができちゃいました。1つはESPMのネタ絵、もう1つは人伝に知り合った方のキャラ絵です。これがUO@Inf時代の絵繋がりで、不思議なご縁です。ああッ これでまたDVDがゆっくり観れないわ(笑)。この間までネタ不足とか言ってたのに、反動大きいわー。

 ところでEDで女神突破しました。いよいよアストラに乗り込めますyo! その前にPTM募集かしら?
[PR]
by Zelsion | 2006-02-27 00:38 | その他

MoE...

 再参戦はこれで中止ですな。→from 4亀さん
 anonymousが判んないので調べてみました(EQのコマンドしか思い浮かばないゲーム脳w)。簡潔で判り易かったのはこれかな?
 とまあ、見事に他所様任せな、典型的ダメブログっぷりを載せつつ。

 依頼絵は1枚ペン入れ→ベース色つけた所です。
 所で今日、TSUTAYAでアジカンの崩壊アンプリファー借りてきたんで、作業中のBGMにしてたんですが、なかなかイイですな。君繋ファイブエムは借りられててなかったから、ソルファを一緒に借りたんですが、順番再生させてるとアルバムの切り替わりと共に、空気が変わる気がします。ソルファってこのグループに求めてるものじゃないよーな気が... ちょっと残念。
 とりあえず前に、遥か彼方とリライトのイントロが同じに聞こえるとか書いちゃってゴメンナサイ(・ω・)
[PR]
by Zelsion | 2006-02-21 23:59 | その他

 これの募集終了。
 一応、締切は取引の貼り付けラッシュを避けた時間にしたつもりなんですが、意味あったんでしょーか。どのみち募集期間が短いことは確かですw あんまり数が来ても選ぶの大変だったので、やってきた適度な数に胸を撫で下ろしてます(ё_ё)

 ところで、新規登録した方が来るとは、夢にも思いませんでした。万事を取って、断腸の思いで断りましたが。態々仕様も書かれてるんで、かなーり申し訳ないです(´・ω・) 次募集出すことがあったら考えとくyo.
[PR]
by Zelsion | 2006-02-18 21:47 | その他

もうすぐ春ですね~ちょっと修行をしませんか♪

 なんとなく書きたい意欲が沸いてきました。目下ネタ不足。

 そーいえばESEDの結果よく見に行くんですが、どうもESキャラのプロフ絵率が低いような気がします。EDは今期長いから張りっぱなしとかあるし、そもそもオフィシャルな種族絵を選べますからイイですよねェ。
 私が絵書きだからかも知れませんが、やっぱり絵がないと、なんか寂しいなーと思うので。ネトゲプロフ絵の募集出してみよーかしら? ヨシ、そうしませう。
 ということで出しました。修行兼ねてますんで、ご協力お願いしまつw
[PR]
by Zelsion | 2006-02-15 23:59 | その他

明日で仕上げるッ!?

 OMCでバレンタイン期限定絵を受注しましたのですよ。有難や有難や~
 でも下を見ての通り、ESネタ絵を先に仕上げてしまいました。これって、試験前なのに普段読みもしない本を読んでしまったり、部屋の掃除しちゃったりする現象に似てますな!
 ...さて、息抜きもしたので、続きをやってきますかな(;´∀`)
[PR]
by Zelsion | 2006-02-12 21:52 | その他

[EDEN's Shift] バレンタイン絵?

 ESキャラのバレンタインネタ絵をさっき仕上げました。今回は一段と元の面影がないですな(詐欺的?w)。
 時間がなかったのでネタ内容もないんですが(ていうか思いつかなくて台詞もそのままだし)、とりあえず乙女ちっくにしたかったので、そっち方面に微笑んで貰いました。それにより、どのへんがバレンタインっぽいのかという疑問を抱かせない作戦です(`・ω・´)

 本来(人間♀verに関しては)浅黒い肌ですが、冬っぽくないので今回に限って撮影ライトで飛ばしましたw
 そういえば、初めてタブレット&SAIでペン入れしてみたんですyo. PC上でやると補正が楽でイイですな...。ペン入れツールの書き味も小気味好い事が判ったので、またやってみようと思います。
 服のフサフサがふわっと書けなかったのが心残りであります。侮りがたし、フサフサ。
[PR]
by Zelsion | 2006-02-12 02:43 | イラスト

[EDEN's Shift] 近況と予定

c0024709_225562.jpg
 ESのPM鍛冶系さんです。
 リハビリ気味ですが、相変わらず足だけ気合入ってます(・ω・)

 召喚契約術を習得したので、次は高位魔法士でマジックミサイル習得しよーかなという予定です。上位クラスはキャライメージ的にデビルサマナーが捨てがたかったんですが、邪属性が使い勝手悪いと決め付けて神獣召喚士にします。ケットシーとウロボロスが、使いようによっては面白そう。
 そう、私の優先順位はキャライメージ<使い勝手なのda w
 今後の行き先は、とりあえず病院H→NMかな?

 プロフ絵更新したいなあ~と思い続けてどんだけ経ったのでしょーかッ。でも特に書きたい絵がなかったりして... コレってスランプ? いかんですなあ。せめてバレンタイン絵は押さえときたい気がするので、ばんがります。

 映画「リディック」DVD観ました。ヴィン・ディーゼルが観たかった(「トリプルX2」に居なかったからw)ので、ストーリーは不完全燃焼気味でしたがまあ、よしってとこです。
[PR]
by Zelsion | 2006-02-08 23:59 | イラスト

部屋のストーブの灯油が切れました。

 EDの自パーティで分割テラス篭りしてたんですが、年明けから1名帰ってきませんOrz なので合流できてない訳ですが。
 次回更新で継続がなかったらキャラ削除...アワワワ。
[PR]
by Zelsion | 2006-02-05 23:59 | その他

[AoE3] 本当に非常に難しい2vs2

 CPU"非常に難しい"3匹と2vs2やってみました。忙し杉。首を洗って出直します。
 "非常に難しい"CPUなら、アマゾンマップでちゃんと上陸してくるんですよー。30分過ぎて相手拠点に手出しできてないと、私にはマトモに対抗する術がありませんがw

 リプレイ色々観てて思いました。ホットキー使えるようにならないと、いまいち素早くなれませんなあ。何しろ、キーボード操作は画面移動(矢印キー)しか使ってないなんて、UOでもやってませんでしたのに。さて、覚えましょ(´・ω・)

 ところで、製品版には乱戦モードがない事に、ついこの間気づきました。多少ショックでした Orz
[PR]
by Zelsion | 2006-02-04 20:23 | その他

CPU戦に秋田今日この頃(早

 明日誕生日ということで、妹がケーキを買ってきてくれました。直径10cm程のショートケーキでしたが、甘さ控えめオーソドックスなお味でした。ケーキといえばやっぱりショートケーキに限りますな! って、誕生日は明日なのに、もう胃袋の中に消えた訳ですがw

 DVDで映画「世にも不幸せな物語」観ました。本編の画もさることながら、EDとかの切り絵風アニメーションが、テーマソングと相まって自分的ヒット。私は原作を知りませんが、この映画のストーリーはそのへんに捨て置くレベルだったので、映画館で観なくてよかったです。
[PR]
by Zelsion | 2006-02-03 23:59 | その他


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧