ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

AoEIIIって国の種類多すぎて(・ω・)

 偽島の自キャラ絵を彩色していたら、なぜかRTSのArmies of Exigoがやりたくなって、朝までハマっておりました。お陰で1段階、色が少ないまま仮UPですよ。今日夕方から用事あったんでー。
 都内の車の量は減りましたな。移動時間が早くなっていいけど、まわりが飛ばしてるんでちょっと怖いのがアレですな。

 はッ!? 自分の年賀絵書いてない...Orz
 まーいいや。AoXでNPCマルチ戦してこようヽ(´∀`)ノ虫~
[PR]
by zelsion | 2006-12-31 01:25 | その他

てっぺんのあの星おくれ!

 DQ9がDSで出るって発表がありましたな。
 これ以上携帯ゲーム機が増えても持ち運びが...とか思ってたので歓迎であります。

 しかし、最近の個人的ブームは紙媒体ですyo. ライトノベルや漫画の古本を2週に1回くらいドサっと注文してしまいますw
 MMOやってないのに手と目が疲れるのは、連日の作業と、暗いところで文字を読んだりするからのハズ。目に悪いことやってますわ(ノω`o)

ビミョーなXmas絵
[PR]
by zelsion | 2006-12-17 05:44 | イラスト

バルセロナ戦後半しか観れなかったーッ

 急いで帰ってきたらハーフタイムですた。一方的だったよーに見えるほど、バルセロナのチームスゴイネー(゜ε゜) 実際そうだったから4点も入っちゃったんでしょうけども。もうちょっと見応えが欲しかった気がするのは、視聴が後半からだったとはいえ贅沢なんでしょーなあ。

 金曜といえば更新日と更新日前日ですよ。
 今回のEDは見切りが2つあるので、継続内容を何度もチェック。何度もするんですが、見切りがある時って、何か忘れてる気がして焦りますな。そして結果を見て、ホントに忘れてた事が何度かOrz
 どっちかというとESのほうが思い当たります。アイテム整理しながら購入装備したら、ナンバー間違えてたとか。そもそも装備し忘れとか。
 なので、アイテム整理はBG時に限ります(・ω・)

 今はティルとゼル爺の冬プロフを作業中。慣れたらあっちそっちも再開せねばッ

きのう下書きとペン入れだけやった
[PR]
by zelsion | 2006-12-15 18:15 | 非同期ネトゲ

[偽島] どうも今は週1更新らすぃ?

 昨日のお昼頃の某寿司うどんチェーン店の混みっぷりは、驚きを通り越して萎えちゃったyo-
 その前に立ち寄った小さいウマーなラーメン屋が混んでたから、仕方なくこっちにきたのにー。
 見てると終わって出てく客1組辺り、INC3組みたいな。回転が悪かったんですな。
 都内か郊外だと土曜日でも昼頃でも空いてたりするのに、わりと都会なのに周囲にメシ屋がないからって人口密度上がるなんて。
 20分待ったけど、玄関がやたら混み合ってきたから店出ることになって、コンビニでカレーうどん買って食べました。野菜ジュースをお供にしても外食より経済的ではありました...がッ。こんだけ時間かかるんだったら、家帰って作りたかったなァ。

 さて、いよいよ明日が初更新デスヨー。パーティメンバーも無事決まり、同時に合流です。
 登録時にプロフとアイコンを用意しておいたお陰か、さっそく某所でコメントを頂いちゃって俄然やる気が出て(゜∀゜)キター!
 アイコン画像が複数用意出来たり、必殺技カットまで貼れるとあらば、用意したいってのがモノを描く者の性。今回はアイコン1コ追加とプロフ絵のネタ化のみですが、ぼちぼち埋めたいですわー。
[PR]
by zelsion | 2006-12-11 02:21 | 非同期ネトゲ

[偽島] 新規登録

 E-no.1527でした。
 今日はアイコン1コ、とりあえず今のトコロ無愛想キャラなので、無難めな表情ですyo. それにしても、アイコンの為にいくつかラフ書いて元の絵見たら、自分が見ても髪型とか変わりすぎてて笑えます。勢いでラフ書いて一気に仕上げたからなー今のプロフ絵。ま、次の更新時に新しいの用意すりゃいいと自分に言い聞かせてます(ノω`o)
 はっちゃけたプロフ・アイコンは暫く書かないつもり...デス。交流の中でキャラが固まって行くとも思うし、ぼちぼちPM募集記事立ててきたほーがいいかな。とか思ってたら募集記事立ってたので、挙手ってきちゃったりしました。

 宣言の予定を立てる為に宣言ページ見に行こうとしたら、最高神だからか見れませんで不安をつのらせること暫し。降臨結果が出て見に行ったらば、まーいっぱい宣言があるのね。先に技能とか調べてこよかな...。

そのアイコン元絵。
[PR]
by zelsion | 2006-12-06 01:23 | イラスト

某ネトゲPMの

 プロフ絵を引き受けたものの、塗りがちっとも進まず自己嫌悪→放置気味。申し訳ないので今はこの簡易絵を張って貰ってます。

もふもふ
[PR]
by zelsion | 2006-12-05 17:33 | イラスト

False Island

 定期更新型ゲームのFalse Island(通称:栗鼠ゲー、偽島etc)に参加してみることにしました。既に新規エントリーしたので、12/4夜〆で登録されます。目指せ足が速い魔法火力ー。
 実はALIVE時代にちょこっとだけ参加してたんですが、ソロでマッタリしてるうちどーでもよくなって消えました。今回は早いうちにメンバー募集しようと思っとります。

 垢切れ寸前DDOはポストの中身回収して休止ですな。今んとこ製作意欲あるんで。

早速書いたキャラ絵。
[PR]
by zelsion | 2006-12-03 23:59 | イラスト


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧