ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

[FEZ] 火皿23Ding

やっと与Dmg ave8000あたり出るようになって、与DmgでRing貰えましたヽ(´∀`)ノ
総合ランクインには程遠いですが、ヘルファイア覚えたら近づけるかもしれませんな?
あと1Dingー。

なんとなく皿の動きが判ってきた気がするので、1stの氷皿に久々復帰してみました。
氷なのに7k Dmgキタコレ。ダガー島(戦場が狭い)だったからかもしれませんがッ。
うっかりPowPot非所持で行ってしまったので、次は買って行くべし!べし!

1stのスキル予定は サンダーボルト?2/ファイアランス3 といった感じに考えてます。
火ないとMob狩りが面倒っぽい。
雷の中級は迷ってますが、いざとなったら課金スキルリセットもあるし、
マッタリ行きますよー(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2007-01-31 23:59 | MMO

[FEZ]弓スカ>雷>氷 ...ウザ度(褒め言葉)

妹にhideのベストアルバムを借りたので、MP3にしてPCとipodで聴いてます。
あまり古さを感じないですなあ。イイ!
カラオケで妹の声で聞いてた曲がいくつか。全然違うしw
hideが亡くなる前にTVなどで聞いてて、覚えていたものもありました。
それが今更。こうして聞いていると、ちょっと切なくなります。
他の曲も聞いてみたかったなぁ、と。惜しい人を亡くしたもんですなあ。

最近フレーズが頭の中ぐるぐるしてて、
車内じゃマッタリ文化放送流してるのに、テルミーテルミー。ちょ、まだ午前中、みたいな。
やる気マンマンはあんまり聞けないんですがね。

FEZ、火皿が21Dingしました。カオスロッド装備ed!!
でもナイトで出たりで、威力の程はイマイチ判りませんでした(゜ε゜)
あまりランス撃たないし。ヘルファイアに期待?
[PR]
by zelsion | 2007-01-29 02:22 | その他

My腱鞘炎対策

カテゴリ整理してて半年前のログ見てみたんですが、
ワールドカップの興奮と一緒に、腱鞘炎に苦しんでましたなあ。

今はダ○ソーでゲトした、握って握力鍛えるやつ(10kg)
...名前グリッパーって言うらしいですね。
2日おきぐらいに夕飯前にアレで疲れてたら、すっかり握れるようになりました。
昔から握力が異様に低かったんで、大きな進歩なんですyo!

その甲斐あってか、偽島用アイコンを短期間で書いた時なんかも、
痛みが1コも出なかったんですわ。いやー、よかったよかった。

そもそも腱鞘炎の原因が筋力不足にあるって記事、読んだお陰ともいえますな。
まあ、なっちゃったら冷やすか暖めたりで、安静にするしかないようですが(私ゃ冷湿布でした)。
今現在腱鞘炎な方は、すっかり治ったら握力鍛えるのをオススメします(σ´∀`)σ

FEZ、2nd火皿が18Dingしましたー。
[PR]
by zelsion | 2007-01-25 23:16 | その他

うわしにそう(...と読んでしまった前日のタイトル)

DDO、カード支払い止めるの忘れてた!!!!11!
今日届いた来月支払いのカードの利用明細で気が付きましたよッ。

カード登録しておいたのは間違いないけど、止めてなかったんだー? Orz
お陰で12月と1月の2ヶ月分、一切ログインしないでSakuraに貢いでしまいました。
年金と比べたら安いものだけど、

ションボリしても...いいよね!

まあ、今から再開して期限の2/3まで遊びつくす!って手もありますが、
2/3は私の誕生日、その前日なんですよ。
誕生日プレゼントを自分の金で買わされたら、こういう気分かもしれませんな...
とてもそんな気になれないという意味で。
手痛いけど手切れ金代わりに受け取るがよいわッ!

DDOやる時間があったら稼いでプラスにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
[PR]
by zelsion | 2007-01-24 08:00 | その他

[FEZ] うわきしそう(火皿に)

不摂生の所為で睡眠時間がえらいことなってますよ。
脳内麻薬過剰でテンションがおかしい(・∀・)

明け方に目が覚めたので、FEZにゲブる。=ゲブランドにin。
2ndで戦場行きましたが13Lvlだと当然、13コしかクリ掘れなくて忙しいですな。
クリ枯れた時に勝ち確定だったので、前線行ってみました。
ヘルファイアよりアイスジャベリンを先に取ると決めました( ´_ゝ`)

戦場インターフェースの上部の城ゲージ、ある段階まで減るとBGM変わるんですなあ。
優勢だとファンファーレちっく。こっちが劣勢だと、ヤバめな戦争っぽくなって結構イイ。
気がしますよ。
だって、落ち着いて聴いたことありませんw

ちょ、公式に画像掲示板あるんですな。
投下したいなー。してもいいかなー。
[PR]
by zelsion | 2007-01-23 22:11 | MMO

[FEZ] 始めて1週間

納豆業界カワイソス。
こっちとしては、スーパーで安売りしてくれると助かりますがね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

FEZ、戦争の流れは判ってきたような気もしますが、クリ銀には慣れてません。

2nd皿♀、Berthilde誕生しました。火メイン氷サブの現在13Lvl.
DoTがあるからMob倒しやすくて、既に氷との違いを感じておりますw
ここから主に裏方参戦でLvl上げて、21Lvlになったら前線にも出る予定ですよ。

1stのブリザードカレスは2Lvlで止めようかと思ってます。
Root時間が2Lvlで18秒、3Lvlで20秒らしいので、2で十分かなあと。
[PR]
by zelsion | 2007-01-22 19:13 | MMO

[FEZ] 防具貰っちゃった(*´∀`)

ブログのスキン変えてみました。季節モノだったのに1年近く変えてなかった気がしますよ。

我が家のカレーにお肉を入れるなら、豚肉が一番おいしいと思います。
シーチキンなんて 認 め な い 。
子供の頃、夕飯がカレーだと知ると小躍りどころか、飛んで喜んだんですが、
食べる時になって中身がシーチキンだと判明、それはもうテンション落ちまくりました。
でもカレーは無条件でオカワリしてた気がするw
そこはそれ、カワイイお子様時代とゆーやつですな。

将来結婚して子供を持ったら、カレーに入れる豚肉はきらしたくないと誓っております。
いや、牛も好きだけどウチには馴染みが薄くて(・ω・)
貧乏性はよほどのことがないと矯正できませんなッ

牛ならスネ肉が味があってイイ!イカもゲソが好きー

FEZではコッソリ20Dingしました。
[PR]
by zelsion | 2007-01-20 07:50 | MMO

[FEZ] 戦争って難しいヽ(´∀`)ノ

FEZの1st皿は18Dingしました。
ようやく持ち歩いていたマンドレイクが装備できるなーっと思ったら、
おやびんによさげな杖を渡されて... マンドレイク売り払いましたw
借り物なので、Lvl上がったら後で返さないとねー。
因みにサブは雷にします。炎は2nd皿のメインにするのda!

始めて4日かそこらなので、戦場出た回数なんて30リング貰うくらいですが、
どうもクリ銀がいない戦場は負けますなあ?
こっちの召喚が揃わない段階で、向こうのナイトに突撃してこられると、
その後に逆転したことはなかったと思いますよ。

RTSも生産次第で勝敗決まるので、それと似たようなものなんだろーなと。

皿のスキルタイプ診断をやってみた
[PR]
by zelsion | 2007-01-19 06:41 | MMO

[FEZ] まだ戦争よりMob退治が多め

インスタントコーヒーを投入してコーヒーシフォンを焼きました。
膨らまなかったけど、もちもちウマーヽ(´∀`)ノ
根がめんどくさがりなので、メレンゲ作ったハンドミキサーを
そのまま黄身用ボールにつっこんでますよ。
1回目は膨らんでたからそれが原因ではないハズda!

FEZのMy1st皿ですが、13Lvlで詠唱を上げてしまい、
SkillPoint不足で氷範囲を最短(14Lvl)で覚えられませんでしたッ。
覚えるのが15Lvlにお預けなんだと思っていたら、
Lvl上がってきたらSP1ずつしか貰えなくなっててLv15でも習得出来ず。
楽しみにしてたんだけど、ガッカリだなあー(ノω`o)

あ、1stは氷メインで行くことにしました。サブは考え中ですが、炎に惹かれてますわ。

武器とかいろいろと渡して貰ったんですが、Lvl不足で装備できない(・ω・)
vsMob戦はLvl補正が鬼なので、相手のLvlが低ければ乱獲できるんですがね。
上記のこともあって、なにげにモチベ下がり気味だったので
気分を変えるべく、14Lvlで装備できる店売りの武器を買ってみたんですよ。
これが装備の色とナカナカ合ってて、モチベうpに成功ー。

折角だから落書きしてみましたよ。
[PR]
by zelsion | 2007-01-18 17:07 | イラスト

偽島チキンレース(´・ω・)

髪バッサリ切りましたー。
腰まであった貞子ヘアーが、肩上になったので頭が軽いよ!
きっと0.5kgは体重減ってる筈。まだ計ってないけど。

偽島第10回の日記落としちゃったー! 殆ど書き終わってたのにィ!!
ま、所詮 自己満足ですから...?

失意にくれつつ、必殺絵でも落書きしますか Orz
あ、コミュ発言もしてないや...
[PR]
by zelsion | 2007-01-17 06:17 | 非同期ネトゲ


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧