ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オンボードはつらいよ

LotROの設定最低にしてるのにカクつくことも。オンボードの限界を早くも感じてます。

やっぱりビデオカードご臨終っぽいです... ダメ元でスロット抜き差ししましたが、認識してない。
メーカー修理ってあるんでしょーけど、新しく買ったほうが話が早い気がしますな。

どうせ物を買うなら、CPUにもちょっと不満があるので
マザボごと行ってしまいたい、という欲が出てきます、が。
HDD内のバックアップや、BIOS設定、
ドライバやソフトを再インストールなどと考えると、とっても憂鬱なので保留w
PC知識乏しいので、調べながらとゆーのもなかなか、めんどいです∈(・ω・)∋
とりあえず、ビデオカードだけいろいろ見繕ってますyo.

昨日疲れてたからか、今日は熱っぽいです。風邪かな...
[PR]
by zelsion | 2007-04-30 17:27 | その他

機嫌なおしてよ/(^o^)\

LotRO cβの2キャラ目、ドワーフ誕生。
が、このドワのキャラメイクしていたら突然、モニタ接続落ち。
再起動しても、モニタのプラグ抜き差ししても反応なし。
これはひょっとしてまさか、グラボご臨終ですか? まだ丸2年も経ってないよーッ
オンボードのコネクタに繋ぎなおして、グラフィックドライバ入れたりして再開しました。
まあネットできるだけいいか... Orz

今日はどうしても繋がる状態でないといけなかったんですyo w
False Island、通称偽島の新規登録開始日でしたからー。
ドワの合間に無事登録完了。しかしモニタの件で二重に疲れてしまったので、
問題を調べるのは後回しにして、もうゆっくりビデオでも観ちゃいます。
[PR]
by zelsion | 2007-04-28 22:12 | MMO

偽島リセットとLotLOクローズドβも開始で

エターナルデザイアー撤退することにしました。
PM1人引退、1人蒸発、残る1人は近頃音信不通...。
もうEDに裂けるMPありません/(^o^)\
撤退決めてから、肩の荷が軽くなったよーな気がしてます。

さて、偽島の登場絵とか、せめて今期最終回にはつけたいし、新しいプロフ絵も書きたいー
偽島、もといFalse Islandの次期新規登録受付は、今週末の4/28からであります。
興味がある方はこの機会に是非(゚Д゚≡゚д゚)

Sakuraの2コめのMMO、LotROのクローズドβ2次募集分に当選しましたー(゜∀゜)ー!
Infの2名が1次募集に当選していたので、
外れたらオープンβまで置いてけぼりのところでしたyo.
内容はcβなので書けませんがッ、なかなか楽しくやってます。変訳満載~
[PR]
by zelsion | 2007-04-26 19:02 | その他

[FEZ] 杖Q、今日は6連敗

昨日3コの赤クリ自力ゲト、今日になって戦争前にちょっとずつ行ったら、2つ捕れました。
これはイケル!とアタックするも... コブラコブラコブラ。
コブラ+1はまだいいけど、スプレンディドはリジェネ代にもならないyo!

銀行で荷物整理してたら、赤クリ売りたいなんて方がいらして、1つ買いました。
今日のラストチャンスとばかりにイミテーション買いに行き... やっぱり? 見事玉砕。

鬼メイドですかアンタ>杖Q NPC
[PR]
by zelsion | 2007-04-19 03:11 | MMO

[FEZ] バターの香りがイイ(夜中死亡フラグ)

7 11とローンリのメロンパンが好きです。
口ーソンは駐車場ついてる店舗がまずないから、あまり買える機会ないですけどねー。

B鯖オフィにリンダ手とアドミン手がキターー
エルでリンダ手、ゲブでアドミン手買って、それぞれ装備ed.
...うん、耐性上昇は微々たるものだけど、おっけー/(^o^)\

知らない間に緊急メンテとかあったらしく、侘び本が届いてましたよ。
30台だとなかなか、目に見えてxpバーが増えたりは難しいところですが、
24hモノよりは使いやすくていいですな。1h5倍本。
[PR]
by zelsion | 2007-04-16 23:59 | MMO

[FEZ] きらしたらPSkillの低さに愕然とする諸刃の剣?

片手に耐性エンチャ買ってみました。
エンダー変更前に壷買って、余ってたオーブ使っただけなのに、ちょっとブルジョワ気分。

ログマでエンチャ、耐性+19 ...どうやら最大20なので、これは高いほうみたいda(・ω・)
考えて見ればサイキック脚→ナーガ脚で耐性2上昇、ゲイター足→ナーガ足で6上昇なので、
驚異的な補正だってのは判るんですが、どうも実感わかない。
で、前線行ってみましたが、成る程これは硬い。
西の坂で前線下がった時、バッシュ貰ってBOXされても余裕で生還。
スタンプ撒きながら、後衛は先に逃げろ的なプレイができるw
課金エンチャに頼らずPSkillで対処すべしと思ってましたが、こりゃあ強烈ですな。
次はハイリジェネ買って超合金プレイしてみるつもりです。
ちょっとは平気で突っ込んでくる課金ヲリの気持ちが判るかも?
[PR]
by zelsion | 2007-04-13 23:59 | MMO

[FEZ] 杖Qは10を超える辺りから数えてない

Bエルにスクエアノックがきたーッ! さっそく買っちゃいました(゜∀゜)
両手に防具流用中なので、片手で出るのはおっくうですけどね。
宅配で送らないとだし、両手は狩りしやすいんだもの。戦争難民になっても暇しないから。

残るNeedオフィはナーガガードルのみッ... 195Ringが遠いんだぜ!
[PR]
by zelsion | 2007-04-09 23:59 | MMO

[FEZ] 武器の次の更新

エルの両手が30Dingしました。装備がクラウン上下リターンズ(・ω・)
片手のナーガ使いまわしてみよーか... 脚ないけど。
[PR]
by zelsion | 2007-04-06 23:59 | MMO

[FEZ] これは... 赤いプロセルピナ?

今日inしたら、またオフィの品揃えが変わっていました。
ビックリというか、流石に呆れましたYO!(゜∀゜) 3日連続ですっけ?
今度はBゲブにマルス(28両手)が来ていたので、
Shrendenで貯めてたRingを使っちゃいました。
最近ゲブで片手やってて、なんだかやりがいを感じづらかったのも要因。

因みに、気づけばxp25%ぐらい稼げてました。2倍効果恐るべし。
今度は20万垢記念とかで、獲得xp2倍期間中なのです。
Nephal@両手も28Ding.
[PR]
by zelsion | 2007-04-02 23:59 | MMO


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧