ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

[LotRO] 材料はいつもfromぶんぶんりんご

パッケージ先行開始から3日経ちました。
塚山・さびし野制覇間近、cβ時以上の20Ding達成と、順調に育っております。

そういえば、KSメンバーが2人増えました。ハンターとチャンピオンでございます。
チャンピオンは被ってても、今のところ全く問題ありませんな。
一緒にやるとMob殲滅速度がかなり速くて、えらいこっちゃ。

生産:料理の見習いを達成し、現在職人修行中です。
職人レベルになると材料費が高くなってきて、いよいよ生産が金食い虫になってきた予感。
見習いで作れるブルーベリーマフィンとロールキャベツの性能がなかなかいいので、
暫く見習いxp稼ぎでもいいかもしれんです。

ところで、夜中にクラフト画面を見ると料理修行=リアル精神修行かとw
とってもマフィンが食べたくなって、昨日スーパーでバター買い込んできちゃいましたyo.
でもブルーベリーがないので、何入れようかしら。
確かスイートチョコが余ってたから、砕いて入れてみようか...。
[PR]
by zelsion | 2007-05-28 23:59 | MMO

慣れないCS2でフォントつけるのも一苦労

LotROの先行サービス開始日ですよ。
ということで、どっぷり浸かる前にネトゲ依頼絵終わらせるべく、
ペイントソフトと格闘しておりました。

今週こそ偽島必殺絵用意したかったけど、ムリかもしれないッw
LotROやって気分がのったらあるいは... ま、なるよーになりますな。
[PR]
by zelsion | 2007-05-25 19:30 | その他

LotROパッケージ届きましたー。

発売後ソフトの発送は早いんだね、amazon(・ω・)

この間、仕事に使ってる車のメーターを見てみたら、
総走行距離がキリバン! ...+1でした。
目的地についてから気づいたので、途中で達成していたっぽいです。見そびれたッ
c0024709_14252096.jpg
それにしても中古車とはいえ、よく走ってることですな。
オイル交換したばかりなので、まだまだ走って貰わないと困るですよ。
[PR]
by zelsion | 2007-05-19 14:27 | その他

[LotRO] 正式サービス後も参戦決定

amazonでLotROのパッケージ見たら、4500円きってるじゃありませんか。
即カートに入れてレジへgoしちゃいましたねww

なんでも今後の課金制度がクライアント料3000円、月額1500円とのことで。
パケ買えば1週間開けずにプレイできるし、それで敏捷+3指輪だっけ? が
1キャラ毎1つ貰えるから、思わずお買い得感がッ。
DDOのパッケージは買って後悔したのにね(・ω・) 理由は忘れましたが。

今日は先日ゲーム内でもキンシップメンバーになったInf3人で
ブリー村から始まる大河Qを10章までクリアしてきました。
たまたま復習を兼ねて借りた映画の前編DVD観た後だったので、
これはあの場面!やば! とか、あれェ?という場面もあり、かなり楽しめました。
ホントは11章まで行ったんですが、リアル事情でタイムアップ&15Lvl的にムリで終了。
正式サービス後に期待!

ところでこの11章のパート、映画には出てこない、
恐らく原作の重要登場人物と関わるもの... だったので、
映画しか観てない私には、ピンとこなかったのがちと残念であります。
そのうち原作も読んでみたいなと、改めて思いましたな。
[PR]
by zelsion | 2007-05-18 05:47 | MMO

[FEZ] デザコン終わっちまったーッ

第1回デザインコンテストの投稿が14日正午、締め切られました。
1コくらいエントリーしておいてもよかったなあ... 次回開催に期待。
投票は14日当日に済ませちゃったし、wktkして結果を待つのみですわ。

ところでフィズガードゲイン(防御upエンチャ)が降ってくるっぽいです。
先日、人数限定で稼動したテストサーバーで、
一部エンチャ効果がちゃんと出てなかったことが判明したらしいのですよ。
そこでZero開始後の販売分を、そっくり物品還元しようという太っ腹メール着。
課金組が暫くエンチャを買わないのだろうから、運営大丈夫なのかちょっと心配になりますyo?
まあ有り難く頂いておきますか(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2007-05-17 19:31 | FEZ

シャーマンCLv4が見えてきたかもね

偽島プロフ絵オーダー窓ですが、
こなかったら募集をなかったことにする、とゆー杞憂はムダになりました。
PM以外の依頼請けるのは久しぶりなので、ちょっと緊張ですよ。

ESの情報系サイトをとんと見ていなかったらば、
宝玉取引BBSが知らない宝玉名でごった返していて驚きです。
当方パーティ、魔王教主編行き始めたばかりですから∈(・ω・)∋
[PR]
by zelsion | 2007-05-15 19:49 | 非同期ネトゲ

LotROオープンβ開始ときたもんだ

昨日...じゃなかった、11日金曜日からLotROのオープンβが始まりました。
オープンβでは稼動鯖が2つあるようで、1つはcβから継続稼動であろうフツーのA鯖。
もう1つがロールプレイ推奨のN鯖です。
私らが行くことが決まっていたN鯖は稼動が遅れて、
中の人がモニターの前でモヤモヤしてましたw
22:00から稼動しましたが、事前アナウンスありませんでしたよねッ(ノ∀`)

先ずShrenden@ドワーフチャンピオンでエレド・ルインを走り回っております。
OβはLvlキャップ15なので、生産ばんがる方向ですよー。
風来人で掘り&アクセをちまちまと。お金貯めたら料理もッ!

偽島プロフ絵オーダー窓コッソリ開けたけど、依頼きませんw
リアル3連休の1日が過ぎ去った&月曜予定入ったし、
実は第2回更新当日の今日しか余裕なさげ...
私が一番気合入れてやるのは、ラフ~線画なんですわ。
今日中に依頼こなかったら、なかったことにしちゃおかな/(^o^)\

偽島の絵描きさんてLvl高いから、おーっぴらに依頼募集しづらいのよね∈(・ω・)∋ナントナク。
[PR]
by zelsion | 2007-05-13 03:22 | その他

これでスクショ撮影しまくりんぐ(゜∀゜)...?

ふと昔のUOのBGMが聞きたくなり、ググってみました。
押入れの奥に眠っているであろうUORのインスコCDを探す気にはなれませんでな。
有り難くもMP3で配布しているところに行き着きました。
最近は色んな補助ツールがあるなあと、なにげに眺めみると、
よさげなスクリーンショット撮影ソフトを発見。

その名もPettyCamera
枠のサイズを変えて任意の大きさで撮れるんですってよ。ありそうでなかったですなー。
私FEZなどのゲームを、大体1088x612ウィンドウモードで
モニターの右端へ寄せてやるので、FakeUOSUで全画面撮ってたんですよ。
これからは加工の手間が省けるってもんです。UO現役の頃に欲しかったんだぜ(・ω・)

まあ、今はSS掲載自体あまりしてませんが、趣味みたいなものかもですな。

それにしても、ベスパーのBGMに癒されるわー
UOのBGM聞いてると故郷に帰った気がしますよ。UOの音楽やっぱりイイ!
[PR]
by zelsion | 2007-05-09 21:23 | その他

この間ついでがあったので

近所のPC DEPOTでメモリ見てきました。
思ったより高かったのと、かかってる札をレジまで持ってくタイプだったから、
気恥ずかしかったので買いませんでしたw

うちのマザボはPC2-4300までのメモリ対応ですが、
PC2-5300は同じ240pinだから、PC2-5300でも刺さりますよなあ。
通販だと1GのPC2-4300が売り切れてるところ多くって...
PC2-4300の時代は終わってるのかしら。
[PR]
by zelsion | 2007-05-08 23:59 | その他

[ES] 簡易絵

道化師ツアー中のうちのゼル爺は、神魔デビサマ経由の天魔なのでフェニックスが主火力です。
ダークエルフ的には召喚獣=下僕。
HP減らしてばかりの役立たずを使ってやってる、という位置づけ。

それにしても今期はいつまで続くやら...
天魔極めちゃったら召喚の出番なくなりますyo? SPE欄、地形か耐性にするからー。

罠避けも、少しは役に立つものだ(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2007-05-06 19:34 | イラスト


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧