ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

納品早いらしいよサイコム

定期更新ゲの自キャラでエセアニメ塗り続きだったばっかりに、
元の塗り方を忘れかけてました(元々あってないようなレベルでしたがw)。
久しぶりにやったら、どっと疲れましたよ。
作業で疲れたらお茶と甘いものが欲しくなるーってことで
そろそろロールケーキ食べたいなあ。明日は卵買ってくるんだッ!!

妹に頼まれてサイコムでBTO PCを注文しました。予算が少ないのでグラボとメモリ抜き。
メモリは前うちのから外した512MB*2を刺しとくことにしました。
今までのPCが悪い意味ですごいスペックだったので、
1Gでも感動もののはずだyo?(・ω・)←2年前に経験済み
CPUはデュアルコアだし、メモリはまた買えばいいじゃない。

ただAGP用っての見落としてGeForce7600GSを注文してしまったのは、
諸事情で、取り付け時にちょっと問題になるかもしれないw
[PR]
by zelsion | 2007-06-23 05:59 | その他

ハンドミキサー大活躍

おととい今シーズン2度目のバニラアイス作ったんですが、
うちにスキムミルクが大量にあったので、出来心で入れてみたんですよ。
昨日食べてみたらば、妙にしょっぱいじゃないデスカ...
生クリーム200mlから作るアイスに
スキムミルク大さじ山盛り2杯は多かったご様子。
前のアイスがおいしかっただけにショック/(^o^)\

で、今日はインスタントコーヒーを濃いめに作ってかけてみますた。
ウマー(゜Д゜) これからはこれで消費da!

栗鼠げーのパラレル(?)、Fallen Islandの初回更新がありました。
近頃の栗鼠げは鬼のように更新が早くなって、絵を間に合わせるのが大変Death.
定期更新の継続で画像URLだけ登録するのはデフォですよ。
E-no詰まるかと思ったけど、Noは変わってませんでした。うほ、キリがいい!

因みにFallenではスネークするので、
ここでのイラスト公開はキャラがリタイアしたときに。
対人戦でマナってのがなくなったらキャラ削除なんですよ。
なるべく長く居たいと思うのが人情だけど、だいじょぶかなw
[PR]
by zelsion | 2007-06-21 02:51 | その他

PSクロノトリガーにハマり中

妹にiPod貸したら、イヤホンぬっ壊されました。あー驚いた...
もちろん弁償ね?(微笑)

衝動買いっぽくPS版買ってしまいました。
SFC以来ですよ、クロノトリガー。
このゲームのキャラクターは誰でも好きなんですが、
私ゃカエルがキャラ的にも使い易さ的にも、ダントツでイイと思ってますw

PS版は重い場所だと、SFC版以上にカクカクする気がしますが、
EDデータを記録しておけるので便利そうです。
1周目を手堅くクリアして、2周目にスタッフルーム?を見たとこであります。

最近あらためて昔のゲームをやって気づいたんですが、
石橋を叩いて渡るプレイスタイルに拍車がかかったよーな...
日常生活はそれでもいいけど、大人になっても
冒険心を忘れないよーに生きていきたいもんですな。

そりゃーもう、構図とかの発想が凡庸で/(^o^)\
[PR]
by zelsion | 2007-06-19 23:57 | その他

つらつら

明日が休みになって、ひゃっほいですよ。
このところ1日置きにちょっとハードだったので、合間の休みに半撃沈してました。
疲れた時は甘いものー とばかりに食べるのは、先日作っといたチーズタルト。
タルト生地がちと甘めだったので、次作る時は砂糖減らすのda.

とりかかってた絵の色塗りとか中断してしまってたので、
今日明日中に、なんとか仕上げたいところ...
そろそろ偽島のイベント絵もコッソリ書きたいわー。
[PR]
by zelsion | 2007-06-10 03:13 | その他

[FEZ]ナーガガードルGet!

Bエルのオフィシャルショップに、待ちに待ったナーガガードルが来たー!
が、Ring稼ぎがめんどくさくなって
買い軍チャするべく、キャラ間で財産移動しましたw

無事、中古を譲って貰えましたー。石余ってるしボロボロでも十分なんだぜ。
ほんとデスヨ!
[PR]
by zelsion | 2007-06-05 22:57 | FEZ

[LotRO]メモリが倍にナッター(゜∀゜)ー

先日注文したメモリが今日届いて、テンション高めです。
いや、昨日も来たみたいだけど不在票なかったペリ○ン便。
グラボが邪魔で、グラボより付け替えし辛かったーッ/(^o^)\
付け替え作業以外には何も障害なく、晴れて1G→2Gになりました。
Transcendの1Gx2(JM2GDDR2-6K)が10k未満... スバラスィ!
増設初めてだから無難にIOデータのにしようかと思ってたけど5k高いし、
迷っといてよかったですyo.

wktkしながらLotROで設定「とても高い」にしてみたら、
ヌルヌル動けて感動ー。1Gとは全然違いますなあ。
さすがにブリーではひっかかりがありましたが、許容範囲。
パフォーマンスが気になる時だけ設定落とせば無問題ですな。

これ以上を求めると、メモリよりCPU(P4 3G)なんとかしないと無理っぽいヨカーン。
因みにまざーさんはMSIの915G NEO2-PLATINUM。
ちゃんとしたメーカーならいいやってな感じで、適当に選んでしまった2年前を今更後悔中w
まあグラボもかえたばかりだし、あと最低2年は現役でいて貰うつもりですyo.
恐らく現状維持で。

癒しの空間
[PR]
by zelsion | 2007-06-02 22:21 | MMO


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧