ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FEZは若本さんですよ

参院選の期日前投票済ませましたよー。
投票日の日程がプリントされたポケットティッシュが置いてあったんですが、
期日前投票に来た人が持ち帰って、果たして宣伝になるんでしょうか(・ω・)

FEZのプロモムービーができたんですってよ。
しかし4亀さんの紹介の仕方が、"サザエさんのアナゴ役でお馴染み"ときましたか...

セルは?ベリーメロンはあああ!?

観てみましたらば、口調で察したものの若干違和感が... 許容範囲ではあるけどッw
銀河万丈さんがチュートリアルのナレーションしてたのはEQ2だったかな?
この方の紹介だと"なんでも鑑定団でお馴染み"とかになっちゃうんだろーなー。

リキッドでもいいじゃない!スネェェェク!


最近、ちょこちょことFEZに復帰するようになりました。
操作感を思い出すべく、個人的に歩兵強化期間にしてるんですが、
ネツに押されまくり負け時の成績は、0-2kill 3-6d 与ダメ5-8kと散々。
歩兵強化期間やめようと思い始めた矢先、
ひょうたんMAPに帰ってきたら7kill 3d 与ダメ13k... え?

そこはかとなくインフレ始まったー!?
調子に乗るといかんので、歩兵強化期間やめました∈(・ω・)∋
[PR]
by zelsion | 2007-07-28 11:08 | FEZ

今日の/(^o^)\フッジサーン

PCが不安定んなったんで強制的に落として再起動させたら、
Firefoxの設定がぶっとんでました。

verうpさせる為に控えた1ヶ月前のバックアップを使ってブクマ復旧。
ブクマ1ヶ月の撒き戻りは、ワリと凹みましたyo.

サッカーアジアカップで日本代表ばんがってましたね。
サウジ戦は主審の不運などもありましたが、
まー以前の日本はもっとひどかったし、よくやったんじゃないでしょーか。
私ゃもちろん韓国戦も観るんですyo.
妹が同日開催の隅田川花火大会を見に行くと息巻いてて暑苦しいw
花火大会なんて市内のでいいじゃんと思ってたら、今年は9月開催ですと/(^o^)\
...韓国戦観るもんねー!
[PR]
by zelsion | 2007-07-27 00:05 | 非同期ネトゲ

今回の栗鼠げ近況

サッカー日本代表つおくなりましたな。
あのオーストラリアといい勝負でした。

おかげで偽島チキレ敗北でしたよ、気になって気になってw
PK戦まできっちり観てましたーッ

それにしても堕島、エンシェントレスト戦が危なかった。
ナメてました/(^o^)\ 思わず消滅日の日記書きましたw
今回ばかりは再更新に助けられましたyo.
草原に治癒持ち小象が出るなんて、負け確定でしたからな... ロングダックスならかつる!

草原も、ソロには危ない場所になりました。
もう次に魔方陣踏んだら、そこでキャンプ張っちゃおうかしら。
[PR]
by zelsion | 2007-07-23 21:00 | 非同期ネトゲ

エキサイトブログTOPの

1行広告で
"あなたのあたま わるい度は?"
と見えた気がして(゜Д゜)ハァ?と思ったんですよ。
よく見ると、

あなたのいまの「うるおい度」は?

でした。どこをどう読んだのさ/(^o^)\


堕島デュエル負けてたー。
通常戦は勝ったのでマナはまだ大丈夫、ですが。
所持マナ量によって、獲得マナ・減少マナ量が増減することに、今更ちょっとショックw
次は本気でばんがろーと思いましたッ。(現金)

しかしエンシェントレストってMobが出てきましたよ。...イメージしづらい名前だわ。
[PR]
by zelsion | 2007-07-20 07:00 | その他

ダンボールが欲しい。

ロールケーキ4号の出来はなかなかでした。
すまきとか使わないで、素手で直接やったほうがよく巻けます...
不器用!不器用!
次辺り、そろそろココア生地にリベンジしたい気分。

Fallen Island、通称堕島は今日で第9回更新です。
相手に恵まれて今まで何とか生きてきましたが、
今回は通常戦・デュエル戦ともにやってみないとわからんです。
特にデュエル戦は、余程運がよくないと勝てないぽ。
ホント、HIT補正なし武器は賭博要素強いんだぜ。

今日結果を見ても、明日TOPページで
再更新のあるなしを確認する時に、ドキドキするに違いないDeath.
[PR]
by zelsion | 2007-07-18 22:40 | その他

七夕

もう今年の折り返しを過ぎてしまったんだと思うと、ちょっと凹みますw
今年初めてセミの鳴き声を聞きましたよ。
うちの近所では去年より早いっぽい? 最近暑いから地面から出てきたのね。

小さい頃は、七夕に晴れてるとおり姫とひこ星が会える、
なんて言われて、空模様を気にしながら過ごした記憶があります。
でも空は大概曇りか雨で、晴れた日がなかったよーな気がします。
年単位で相手に会ってないと、浮気の3つ4つは平気でしてそうですな。

>ちょっと問題になるかもしれないw
が現実になりましたw
ものは26日には届いてたんですが、
やっぱりグラボ刺さんなくて、PCIx版を買いなおしました。
もう頼まれて買うのは嫌ですなー。めんどいから。

Fallen Island、通称堕島は5更新を迎えました。
通常2連敗でいきなりマナが危うく、私バカスw
だったんですが、なんとかマナ100以上になって、ちょっとだけ余裕ができました。
ホントにちょっとね/(^o^)\
今日の更新でどうなることか、ドキがムネムネ。
[PR]
by zelsion | 2007-07-07 16:02 | その他


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧