ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] リング2倍期間なんてそっちのけ。

一部のゲブ民の暴言には、ほとほと呆れています。
ノリのよさはいい所なのですが、近頃ちょっと悪ノリが目立つんです。
戦争中でも軍チャ・全チャでハゲだのカスだの、
何かネタを混ぜてるでもなし、敵軍のことも、身内のミスさえも煽って、全くつまらない。
目にするこちらは、バカバカしくてやる気削がれっぱなしです。

んー、他国にも割と援軍に入ったりするので、
他所の軍チャの雰囲気なども、割と把握してると思いますよ。
その上で、そんなことに遭遇したのは、全チャ・範囲チャで煽るゲブ援軍ぐらいのもので...
うわー。悪いところに目を向けたら次から次へ/(^o^)\
暫くFEZから離れたほうがいいかもしれませんな... 個人的に熱を冷ます意味で。
[PR]
# by zelsion | 2007-09-22 22:42 | FEZ

[FEZ] xp2倍週間真っ只中ですよ。

TV観たら吹きました。日本の政治のトップが空気嫁てNEEEE

FEZ、今回の期間中に、Berthildeを30Lvlまで上げちゃいたいところです。
でも弾幕や裏方ばかりだと、だんだん飽きてきて。弓って前線でも裏方みたいな役割ですしね。
気晴らししたい時は、エルの赤クリ&Ring用の両手で出撃出撃ィ。
いやあ、楽しくて気が晴れました。...相手、ゲブだったんですがッ。
前線に火皿多いのに、肝心のKATATEが少ないから、動きやすかったですよ。
ゲブの勝率が下がった一因... かも知れませんな。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

BerthildeのスカLvl、とりあえず35まで上げる予定ではありますが、その後はヲリにしたいですな。
サイキックも揃えようかなー。欲しいですなー。
[PR]
# by zelsion | 2007-09-13 00:17 | FEZ

台風incoming!

昨日は我が家1階の台所で、横吹きつけにより雨漏りしておりました。
もう少し左だったら、野菜を炒めてたフライパンに入るところでしたよ。
塩ラーメン作ってたもんで。

どうやら材料などの原価高騰で、インスタントラーメンやお菓子など、
庶民の口にするものが値上がりするらしいですね(´・ω・)
個人的に、特にショックなのがカップヌードルです。
覚えてる限り、昔からあの値段だったから、なんだか残念というか寂しいというか...
某ネット銀行の振り込み手数料を超えてくるし、あと30~40円でバスにも乗れますよ。
...あれ? まだ十分安い気がするw
[PR]
# by zelsion | 2007-09-08 11:37 | その他

[FEZ] はいコブラコブラ... え、赤い?

ウシャス出たーーーーー!!
NPCのQ台詞がいつもと変わらない風だったから、クリック連打してたんですよ。
"ウシャスを受け取りました"の文字と見慣れぬ赤い杖アイコンを見た時は、
リアルですごい声出してしまいましたyo?
c0024709_23182924.jpg
(C)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ものっそい裏切られた気分だわ... いい意味でッ!
ホントにウシャス作れたとは、今まで疑いの眼で見まくっててごめんなさいw>QNPC
それにしても、累計20連敗ぐらいはしましたかな? 数えてないけど、とにかく長かったー。

あ、FEZ始めた頃から憧れてた、ファントマ上下買いました。
ウシャスのお陰で日の目を見ましたな。

Zelsionアイコン
[PR]
# by zelsion | 2007-09-04 23:29 | イラスト

[FEZ] 弓の射程慣れも危ういものがあるッ

最近Berthilde@転身21弓の裏方メインですが、
久しぶりにZelsion@35火皿で歩兵したら、1kill 5dead 6kd ダメポ。

ライトニング命中率悪くなった... ヘル後の追撃外してkill取り損ね杉ッ
トゥルーなら殺せてただけに、弓慣れは火皿的にはマイナスだと反省。
んで、前線の状況見れなさ杉。
特に味方の逃げ足の速さに驚きですよ。
味方の隊列が縦に伸びてて危ないなーと思ってたら案の定、
突っ込んでった味方ヲリ3人見殺しになる場面でウェイブしに行ったら、
ヲリ3人死→Zelも弓SKで乙(ノ∀`)
思い返してみれば、味方に中級部隊服の弓持ちが多かったような... ピアしようze!(^o^)
歩兵負けに加え召喚負けもしてたみたいだし、この戦場は負けて当然でしたわ。はふー。

アイスボルト大好きだけど、ウェイブに頼ると危なくて、サンボル欲しい。
これは火雷やってみるしかないッ! スキルリセ期間の到来がまた待ち遠しくなりましたw
[PR]
# by zelsion | 2007-09-04 03:00 | FEZ


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧