ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[RO2] とにかく夜は混んでるNE!

近頃話題のRO2をやってみました。無印は未経験。

キャラグラは可愛いですねー。目と今風の髪型を選べるのが強みでしょうか。
ノーマンのPC年齢に上下はなくロリショタのみ、身長体系変化なし。
今後他の種族を導入して、違いをつけるんでしょうかね?

移動初めに助走があって、方向転換や、地形にひっかかった時がまどろっこしい。
まあ、序盤はソロで十分行けそうだし、戦闘はかなり楽だし。
約1ヶ月間はオープンβ期間なので、ちょこちょこログインしてみるつもりです。
因みに鯖は、一番下にあったShelphyですよ。
[PR]
# by zelsion | 2007-09-03 03:00 | MMO

[FEZ] +ジャイ頭

Berthilde@転身弓スカ、やっと21Dingですよ。
今オフィのタイガー胴と、Frolから持ってきたタイガー脚で中級部隊服セット脱出。
ただし弓はマーシリスボウw
グランパスならあるし、30まで裏方でいいかもしれませんな、こいつは。

今まで部隊服って、クラス共通装備だと思ってましたが、中級はクラス専用なんですな。
どーりて、見かけるたびにデザインが違う気がした訳ですわーw
スカverのデザイン確認しに行こうとしたら、緊急メンテに突入してました。

...RO2へ行ってきます(;´Д`)
[PR]
# by zelsion | 2007-09-02 05:00 | FEZ

実はホームベーカリーが不調

FEZに興じすぎてお腹がすき、ふと覗いた楽天のベーグルランキング...
衝動買いしちまいましたyo! パン食いたかったんだyo!

衝動買い自体には反省したけど、先日届いて
昨日の朝ごはんに、クリームチーズ塗ったくって食べたのさ。

(゚д゚ )

(゚д゚)<ウモァー
[PR]
# by zelsion | 2007-09-01 19:50 | その他

[FEZ] エクスバンク関連の緊急メンテktkr.

購入してないからどーでもいい
先日導入されたエクスバンク。銀行と別NPCなのは、
垢内共有スペースの布石に違いないと、こっそり期待してます。
そうでなかったら絶対買わないわ/(^o^)\
それにしても5:00終了予定。寝といたほうがよさそうda.

おおッ、TOP見に行ったら新仕様の発表来てますな。
エンチャ消滅時期がフィールドアウトの他、戦争終了時ともなるようで...
これでいい数値でも諦めがつくッ!

正直、待ちガイルが居なくなって、勝つる戦場が増えると期待する反面、
手軽に俺TUEEできてた層が、FEZやめるんじゃないかと危惧しちゃいます。
対戦相手あってのPvPですからッ。

大きな仕様変更続きで、いったいどうなっていくやら、行く末がちょっと心配ですわ(´・ω・)
[PR]
# by zelsion | 2007-08-31 02:30 | FEZ

[FEZ] 早速"ゲブ"フォの新ゴブフォ

今日からBerthilde、羽で弓スカになりました。
mob狩りが思いのほか面倒だったもんで、10Lvlから裏方参戦ですyo!
飽きたらZelに変えて前線、てな感じで、とりあえず15Dingしました。
今のところ皿37補正はサッパリ判りませんw
20Lvl以降の装備次第で前線デビューを目論見つつ。

MAPが新しくなったゴブフォも行きました。全然違う景色で新鮮ですわー。
中央周りが水辺になって、一見建造物が建てにくく、前よりガチ向きと思ってたのですが
Lvl差がある時でもドラが出なかったり、
わりといい勝負になってたように思いました@防衛側、北東キプ時
これからどーいう戦術が出てくるやら、楽しみに見守りたいですな←考える気なし/(^o^)\

中央から伸びる北東・北西・南東・南西の入り口の崖は、崖のぼり的には低難易度。
でも崖際はなんとなく敷居があるみたいで、今のところ、あまり活発に攻防は行われていない感じ。
私ゃ人がわんさといる主戦場より、僻地に行く傾向があるので、
もっとこのへんでもやりあったら楽しいのかなー?と思ったり。ジャッジとレインが恐ろしい予感ッ
[PR]
# by zelsion | 2007-08-29 23:59 | FEZ


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧