ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ]マウスホイールでスキル選択自重週間

昨日の勝率は1割ぐらいでした。なので内容も酷かったー 3k 5d 6kdとか。
まあ、よかった点を上げるとすれば、
両手の新しいショートカット配置に慣れてきたぐらいでしょうか。
レッドクリスタル狩りでヽ(´∀`)ノ もうウシャスQ何連敗したか覚えてませんよ。
昨日と一昨日に1回ずつやって、いつものコブラヘッド+1。

もうちょっとmobの沸きがよければ、まだ狩り飽きないんですがねー。
FEZのMob狩りは1日1時間が限界ですわ。

今日はBerthilde@Bゲブ火皿が37Dingしました。
思えばこいつが33Lvlくらいからウシャス狙ってます。
果たして40Dingする前に入手できるんでしょうかッ ...できるといいなあ(´・ω・)
[PR]
# by zelsion | 2007-08-18 02:06 | FEZ

[FEZ]平均kill上げが目標になりつつ。

傘がFEZクライアント誤検出しなくなった!
日本じゃタダで使ってる顧客しか居ないだろうに、対応早いですなあ。

今度はエルwikiで紹介されてたソーサラー入門動画を拝見。
基本を押さえてて、皿でなくてもためになること請け合いですな。
ンヶ月FEZやってても結構知らないことあったし/(^o^)\
私的な見所は、ボルト類の気持ちいい程の命中っぷり。
火皿なのに、ヘルよりアイスボルトとジャベの僅差撃ち、予測がハンパなかったですよ。
私ヘル厨だから、そこでランス撃てないなって場面もちらほらありましたがw

最近、BゲブスカのFrol@30Lvlを純弓にしてみました。
前線行ったら詠唱サークルと弓しか見えない灯台ぷりです。よく両手に瞬殺されますw
弾幕が思いのほか退屈でないことと、イーグルでkillできた時は弓冥利を感じますな。

これで一通りのタイプをやったことになりますが、まだ場数が足りない気がしますよ。
とりあえずリングエンチャとハイリジェ買って自己満足(・ω・)
[PR]
# by zelsion | 2007-08-16 20:38 | FEZ

バランスはちょっとヌルめ。

世界樹の迷宮(DS)楽しいよ世界樹の迷宮。
うちのメインパーティはパラ♂、ソード♂、ダーク♀→ブシドー♀、メディック♀、アルケミ♂。
最初こそ職の違いがよく判りませんで、探索&マッピングだけで楽しい頃合でしたが、
20-30Lvlになってくると職の個性が出てきて、益々深みにハマって行きましたw
最近パラ♂→カース♀に入れ替えて探索兼レベリングしてますが、
このデバッファーっぷりもなかなかツボです。将来が楽しみですわ。
[PR]
# by zelsion | 2007-08-15 21:11 | その他

[FEZ] 罠にハマった予感。

Avira AntiVir使ってるんですが、先日のうpでーとから
FEZのクライアントがウイルスだと誤検出されるようになりました。
あまりに頻繁に邪魔されるので、FEZ中は傘閉じてますyo. いつごろ解消されるやら。

今日はBerthilde@36火皿で9k 3d 12kd出ましたin瓢箪MAP。無エンチャ、ハイリジェ使用。
自分の中の記録が更新されるって、嬉しいことですな。
実は昨晩、ググって最初に出てくるBエル火皿さんの動画観たんですよ。
ヘイト管理が云々とどこかで読んだ覚えがありますが、
まさにヘイトを如何にして貰わず、華麗にヘルする姿に目からウロコ。
ライトニングのカメラワークやvs短スカなども、参考にさせて貰いたいと思いますた。

それにしても、ハイリジェの回復量ってスバラスィですなあ。虜になりそうDeath.
先日のイベントで配布されなかったら、その味を知らずに済んだろうに...w
[PR]
# by zelsion | 2007-08-15 00:36 | FEZ

FEZは若本さんですよ

参院選の期日前投票済ませましたよー。
投票日の日程がプリントされたポケットティッシュが置いてあったんですが、
期日前投票に来た人が持ち帰って、果たして宣伝になるんでしょうか(・ω・)

FEZのプロモムービーができたんですってよ。
しかし4亀さんの紹介の仕方が、"サザエさんのアナゴ役でお馴染み"ときましたか...

セルは?ベリーメロンはあああ!?

観てみましたらば、口調で察したものの若干違和感が... 許容範囲ではあるけどッw
銀河万丈さんがチュートリアルのナレーションしてたのはEQ2だったかな?
この方の紹介だと"なんでも鑑定団でお馴染み"とかになっちゃうんだろーなー。

リキッドでもいいじゃない!スネェェェク!


最近、ちょこちょことFEZに復帰するようになりました。
操作感を思い出すべく、個人的に歩兵強化期間にしてるんですが、
ネツに押されまくり負け時の成績は、0-2kill 3-6d 与ダメ5-8kと散々。
歩兵強化期間やめようと思い始めた矢先、
ひょうたんMAPに帰ってきたら7kill 3d 与ダメ13k... え?

そこはかとなくインフレ始まったー!?
調子に乗るといかんので、歩兵強化期間やめました∈(・ω・)∋
[PR]
# by zelsion | 2007-07-28 11:08 | FEZ


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧