人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] 野良join in PoC

 PoCの45-50Grpに混ぜて貰いCamped.
 Bard/メンタ不在でPowがきつく、あんまりPBできなかったような...。Dru Buff効果でDex300越えしておりCasting速度が体感3倍ぐらいだったから、やたら集中的に炸裂してた気もするけど。
 2Dru 1ヲデンと、HoTのようなものが付く家具(?)効果で、少数のMobじゃあ殆どTankのHPが減ることがない=楽勝ムード。だから常時複数INCで、時には6INCすることもw 加えてGrpの最低LvlがReno。そんな訳で今日はxp5bbl貯まり半Dingで解散。
 ソロの2倍速でxp貯まったなんて、Encでは初めての経験だった...

 Grp組んでたEldとDruがMCL持ちで、Renoより随分楽そうに思えたので、DCから帰ったら早速トレーナーに/respec RealmでMCL覚えてみた。使い勝手は明日確かめてみる。
 んん、パージ? RP2貯まったら取り直すyo(爆)
[DAoC日本語版] 野良join in PoC_c0024709_21521782.jpg

by Zelsion | 2005-03-03 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] Xp N... [DAoC日本語版] ToA ... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧