人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] まとめ

つらつら日記を書き連ねているだけなので、引越し記念にちょっと纏めてみる。
Infinity Guardian<Inf>はUltimaOnlineのMugenシャードで誕生したギルド。
創設Mem募集に加わって以来、UOを辞めた後も一緒に遊んでいたりする。

DAoCでのギルドサイトを作成中らしい。そのうちリンク貼れるかな?

1st MyChar Reno... ルリキーン/エンチャンター24Lvl
スキルはマナ系(PB)メイン、サブにエンチャント(Pet Buff)。
Caster好きなのとソロが楽なClassという事で、2nd以降育てる前提で金稼ぎ役として作成。
金稼ぎといえばPet Classと相場が決まっているし(?)、まあ、願ったり叶ったり。
装備は基本的に貰った物か拾った物。ケチだからというのもあるがw
NPCが売ってる物には付加効果がついていないので(Casterの杖にはついてるけど)、
購入することはあまりない。Tankじゃないから拾い物でない部分の穴埋めも、
今のところ20Lvlと30Lvlに首都で貰える防具一式で十分だと思ってる。
拠点はMagMell.

2nd MyChar Zelsion... ケルト/バード18Lvl
EQのENCのような役割がやりたくて作成。PvEのMez効果がアレで、やや期待外れだった。
でもMezにHealに歌替えと忙しく、退屈はしないのでよし。
最初は思い違いでBuff Lineにスキルを振ってしまったが、15Lvl辺りでAE Mezを習得。

3rd MyChar レノ... シャー/ブレードマスター6Lvl
EQの経験もあってTankをやる気はなかったが、
HibのTank不足の深刻さと、Tankを知る事がP Skill向上に繋がるので作成。
BMは純粋なTank職ではないけど、二刀流って派手でイイよねw


合体Mob

さて、本日もおやびんNSとRenoでExp Camped.
いつものwalking rock(既に黄色)に着いてすぐ、他のCamperがINCしたのでサックリ移動。
といっても心当たりの場所がある訳でもなし、
徘徊しながらMob屠ったり、おやびんの案内でCliffs of Moherのダンジョンに潜ったり。
初めて行った場所だったけど、穴倉だから目新しい景色でもなし、Mobは殆ど青緑。
とある部屋でPet Pull試みたら、戻すのが遅くて黄色6INCしたのはウケた。当然死亡w
Exp2bbl,収入1gで終了。
by Zelsion | 2005-01-04 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] Koa... 日記引越しed >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧