人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[EDEN's Shift] 合流に向けて

 今日はスターウォーズ エピソード3を観て、献血をしてきました(どんな繋がりだyo)。かなり久しぶりに新宿を歩きましたが、道に迷うわ焼けるような暑さだわで、疲れましたw

 そして、ES第4期の第2回更新日であります。未だにPMのキャラ名とE-noを3人分知らないワタクシ(呼んで貰うPC以外知らない)。故に合流回の行き先については、完全日和見で決めて貰いましたが、馬車Easyらしいです。今思えば20Lvl Full GrpでCCBに行くようなもん(EQ1的例え)だと思いますが、EQ2やりながら意見云える程、ソロCampも楽じゃありませんでした(゜∀゜)
 実は私も、簡易詠唱の集中失敗しすぎて弱気です。魔力ランカーより失敗が多いのは、どんな運ですかw

 現在Playerの立場は、仲良しグループに人数あわせに入ったような状態で、正直シラフでメッセンジャーのテンションについていく自信がありません。私なんかがここに居ていいんでしょうか? 非常に居づらいですが、なんとか馴染めるようになれればなーとは思います。
by Zelsion | 2005-07-27 23:59 | その他
<< [EDEN's Shi... ブラウザでシムシティ >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧