人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[EDEN's Shift] 第4回:馬車Hard行ってきました

 5ターン中、簡易詠唱失敗が1回。勝利して宝玉拾ってました。なぜかパーティの先頭に居るZelタソ、Drop品を拾い易い位置なんですよね、ココ(隊列の先頭からDrop判定がある為)。

 先週、前衛とヒーラーに資金援助を提案してみましたが、誰もノってきませんでした。ひょっとしてBGに負けて悔しいと思ったのって私だけ? Orz
 そもそも、現パーティに誘われた時に資産制(個人・共有)を訊いてなかったんですが、恐らくアイテムとお金は基本的に個人、宝玉は共有なんだと思います。私も、ある程度の貸し借りや譲渡をしたほうが、パーティ全体の戦力増強になると思ってますから、必要とあらば提供したい。魔法火力は防具の必要がないようなもの、故に。まあ、求められてないものを強要するのもアレだ。
 ここは水曜までに何もなければ、思いのたけをぶつけて、ルビーワンド購入・強化にあてちゃおう。そうしよう(爆)。
by zelsion | 2005-08-07 23:51 | その他
<< [EDEN's Shi... [EDEN's Shi... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧