人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[RF Online] 鞍替えしました in アクレシア帝国

 鉱山の勢力がコラvsベラっぽい今日この頃、いきなしロボに生まれ変わってみました。コラって人数ホント多いので、RvRで敵少ないかなーと思ったりして。いや、JM引きずってるのもあるっぽいけど...(JMには全く似てないのに)。ともかく名はベルティルデ、ロボなのでレンジャー開始、ガンナー志望。ゆくゆくは戦場でランチャーぶっ放したい( ´∀`)
 12Lvlまでやった感じでは、狩場の人口もコラに比べたら1/2... いや、1/3ぐらいの密度で快適(盾上げし易そーだなぁ...)。場所によっては殺伐としてるけど。人が少ない分、トレードマシンの品揃えがいいとは云えませんが、レンジャーの身で今の所不便は感じていません。
 最初は雰囲気悪かったらコラ戻る気でいましたが、夜の種族チャットとMAPチャットに侵されて、帝国バンザイになりそーです。休みの日の前夜しか参加できそーにないのが歯がゆい気がする!(気が早い)
by Zelsion | 2005-09-05 23:59 | MMO
<< [RF Online] 鉱山の... [RF Online] オープ... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧