人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[EDEN's Shift] バレンタイン絵?

 ESキャラのバレンタインネタ絵をさっき仕上げました。今回は一段と元の面影がないですな(詐欺的?w)。
 時間がなかったのでネタ内容もないんですが(ていうか思いつかなくて台詞もそのままだし)、とりあえず乙女ちっくにしたかったので、そっち方面に微笑んで貰いました。それにより、どのへんがバレンタインっぽいのかという疑問を抱かせない作戦です(`・ω・´)

 本来(人間♀verに関しては)浅黒い肌ですが、冬っぽくないので今回に限って撮影ライトで飛ばしましたw
 そういえば、初めてタブレット&SAIでペン入れしてみたんですyo. PC上でやると補正が楽でイイですな...。ペン入れツールの書き味も小気味好い事が判ったので、またやってみようと思います。
 服のフサフサがふわっと書けなかったのが心残りであります。侮りがたし、フサフサ。
by Zelsion | 2006-02-12 02:43 | イラスト
<< 明日で仕上げるッ!? [EDEN's Shi... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧