人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

既に応募者全員

 予定達成ならず、Gunz絵進んでません。まだペン入れしかしてない也... 一番嫌なのがここから先の、マスクの為のレイヤー分けなので腰が重いです。

 ES選考募集〆。ずっと1レスのままだったので、1人かなーと思いながら帰ってきたら増えてました。結果的に2名の応募がありまして、有難いことです。両方書くよ!(゜Д゜) 書かせて頂きますとも。って、またしても全然選考になってないんですが...。
 そんなことより、EDのPTM候補者が全く現れない事が気がかりです。3人で行くことになるかなぁ、アストラ。
by Zelsion | 2006-03-12 01:29 | その他
<< 桜はまだかのお、ばあさんや [EDEN's Shi... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧