人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

DDOの踏み台決定か?

 お昼に一時帰宅できたので、5月にAmazonで買ったホットプレートをやっと使う機会が訪れました。たこ焼きウモァー
 昼食の間に終わらそうと甘く考えてたMicMac OnlineのcβクライアントDLが、接続蹴られまくりました(笑)。なぜか再起動したら繋がりましたが、かなり細々。べ、ベクターさーーん(;´Д`) こりゃあ城オンラインも裸足で逃げ出すログインゲーかと思ったらそうでもなく。テキトーにキャラ作って思いのほかすんなり入れはしたんですが、NPCに話しかけたら固まる→PCごと再起動、移動数秒後に固まる→PCごと再起動(2回で挫折)。鯖が重いというよりは通信面で何か起こってるぽかったですが、ひょっとしてFWのせい? しかしこんな落とされ方、リネージュ2のオープンβ初日以来ですyo...でも当時はメモリ256MBの先代PCだったし。
 ともかくテストにもならない状況だったので、今日は諦めてDWC Rev2に移行( ´∀`)
 対ベクターFacが下がってきたところで、DDOのCβ枠に応募。今月はイロイロ待ち遠しい也~。
by zelsion | 2006-06-01 23:59 | MMO
<< DWC Rev2に参戦 ハエも死んだフリするのね >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧