人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

次の4年が長いyo...

 重い頭をよっこらせと持ち上げて午後3時に起床w
 基本的に寝たら気分がスッキリリセットされる性質なのですが、今日ばかりはそうもいきません。なんか鼻の調子まで悪い。花粉症の季節じゃないハズなんだけどな Orz
 ブラジルに4対1でボロ負けなんてッ... 前半の先制だけを思えば労いの言葉を送りたいけれども、あんなにいたサポーターの前でやったことといえば、片手の指の数で足りるくらいのチャンス作りと、それの倍以上のピンチ。なんだか、ドイツに行ってまで応援してた人達がかわいそうになりますた(´・ω・)
 私ゃサッカーやったことないので専門的なことはよくわからんですし、チーム内の空気(人間関係)なんぞも知る術もないですが。他の国の試合を見てたから尚更、守りも攻めもグダグダな自国チームを見て非常に残念に思いました。モチベーションが全然違う。トリニダードトバコ?だっけかな、初出場のあの国のほうがまだ動けてた。今大会の日本の3試合見たら、あれでよくW杯に出場できたものだと関心すらします。サムライブルーのどのへんが"サムライ"だったのか、その片鱗すら世界、どころか自国民にも見せ付けることができなかったのは事実デス。

 ともあれ、こっちも気持ちを切り替えないとイカンです。あー、これからどういう気持ちでW杯観ればいいのかしら...。
by Zelsion | 2006-06-23 23:59 | その他
<< DWC飛竜の名前はファーヴとゆ... じゃが○こジャーマンソーセー... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧