人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion

DDO正式サービス開始ですよ全員集合

 amazonで注文したダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン ストームリーチ ボーナスパック (長い!)が、ついさっき届きました。コレで正式サービス開始と同時に参戦できる...ハズ! 因みに正式サービスは今日午後5時開始予定とのこと。ワクテカ!
 やっぱり1stはクレリックですな。オープンβでは2ndクレリック作成でエルフに浮気しまして、エルフで続行です。ロングボウ使えるのが面白くてw ドワーフは気が向いたら前衛職に使いたいと思います。とりあえず、あと1時間でクレリックのビルドの見通しくらいは立てておかねば(・ω・)

 ED、140回(7/28更新)にクリアしました。覚醒スキルの発動率が異様によかったのも勝因なんですが、今回のお知らせで原因が判明して、ラッキーでしたw
 因みに参戦は2年半前で。...うおっ、時間かかってる。コンスタントに参加し続けているのはEDとESだけなので、システムとか世界観とか、あってるんでしょうな。あとPMに恵まれたなーと思います。何人か入れ替わってますけどね。
by Zelsion | 2006-08-10 16:13 | MMO
<< あなたのキャラクターは保存され... STKを抜かしてカタコンベやっ... >>