人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

あなたのキャラクターは保存されていません?

 コアな時間にE鯖メンテ(゜∀゜)!! どうやら昨日も23時辺りにログイン障害があったらしいです。私がログインしていたのは、イエメン戦直前の7時頃だったかな。銀行のNPCが無反応だったので、どうもおかしいなと思いながら落ちたんですyo.
 タイトルはログイン障害の1エラーメッセージが、確かこんなのだったので。そこに疑問符付けられてもw
 課金後を考えたらやっぱり人口多い鯖のほうがイイので、E鯖を離れる気はありませんが、2日連続のログイン障害はちょっと戴けないですな。MoEみたいな城オンラインや長期メンテみたいなのがでてきたりしたら... パッケージ購入を後悔しちゃいそうです。sakura3、踏ん張って下さい(´Д`)

 一方、絵面ではスランプ真っ只中です。今までの自己流脱出法としては、書きたくなるまでゲームなどを遊び倒すんですが(期限があるときは両方やるので、睡眠時間削りますw)... 随所で待たせてるのに、全く意欲が沸かないこの頃。書いたものといえば、DS脳トレ内の課題ぐらい。マズイ...マズイヨ!
by Zelsion | 2006-08-17 23:59 | MMO
<< [DDO] メインCleも既に... DDO正式サービス開始ですよ全員集合 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧