人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] スペルクラフターへの第一歩?

 DAoC日本語版の課金はBB gamesでするから、要ユーザー登録との事。で公式経由でBB gamesのサイトへ行ってみたら、でかでかとMoEの広告が。
 MoEβ参加時に登録済だったw
 なんだか名前に見覚えがあるな~と思ってたら... メールボックスにもしっかりユーザー登録時のメール入ってたよ。てか2ヶ月前の事を平気で忘れてた事に、我ながら驚きさ(゜Д゜)

[DAoC日本語版] スペルクラフターへの第一歩?_c0024709_18533162.jpg Solo Camp in Cillfs.
 鶏が橙だったので狩っていたが、足早いし攻撃も早い。NamedのとりまきをPullってしまい、3INC→追いつかれてちぼん。どうにもやりづらい為移動。
 木が橙~赤になっていたので以前のリベンジGo.
 Petを張り付かせておけば、とりあえず魔法は飛んでこない事は前回で判っている。自己Healはするみたい?だけど。HPも少ないらしく、PBが入れば楽めにKilled. 死体もでかいわ。
[DAoC日本語版] スペルクラフターへの第一歩?_c0024709_1853175.jpg
 しかしレジられるとこっちが瀕死になる。殴りは150前後のdmg、離れると飛んでくるDoTも痛くて、それだけでHP少ないRenoはちぼん確定(´・ω・) そこでHealerのペット・Ally君に替えてみたら、思いのほか安定した。HoT&Healは勿論、木相手にはよくMeleeがhitするし、Tankより殴る速度が速い様でちゃんと削ってる気がする。魔法使うタイプのMobは物理攻撃に弱いのかな? ...て、考えてみたらパリー等がないから当たり前か。Expは若干Tank時より減るけど、安定度にはかえられないやね。
 Ally君で続行、そして38Ding.
[DAoC日本語版] スペルクラフターへの第一歩?_c0024709_18561173.jpg
 TNNのトレーナーに寄った後、生産のSCを始める。なんだかスキル名が違うし、色々覚えたみたいでよく判らないながらも、とりあえずWiki観ながら100になって終了。
 100迄はそうお金もかからなかったが、製作時間がダルめ。このまま時間が増えるとすると最終的に、1つ作るのにどんだけ判定時間かかるのかと思うと、ちょっと怖かったw
[DAoC日本語版] スペルクラフターへの第一歩?_c0024709_1985993.jpg

by Zelsion | 2005-01-27 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 今更25... [DAoC日本語版] DF開店... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧