人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DDO] 固定報酬集めは続く

 11/6、DDOパッケージについてた2ヶ月無料の課金分が切れてました。WMずっと余ってるけど、クレカで1ヶ月課金ー。残ってる額が中途半端なんですよな... ほかにWM用途ないかしらん。

 Co6ノーマルRunに行ってきました。リッスン・スポット+5のマミファイドが欲しかったんですッ。
 STKゴーグル(反応セーヴ+4)のままでも罠発見・解除できてたから、ドーピングしなくても10LvlQに通用することが判りました。そんなKiranosuke 7歳の秋。
 固定報酬貰う時に気づいたんですが、ゴーグルにDD+7ついてる(ノω`o) でもマミファイドをゲットしました。途中、パズルの章でのショートカットに神殿の近くの橋(前の章でガゴ出る所の上)から飛び降りたら、20Dmgぐらい食らって見た目にHPゴッソリ減ったんです。ジャンプ・タングル高いから大丈夫と思ってたのにっ! 実はHP43なんです。常にワンドでフォルスライフかけとるとです。ちょっとスキル値を過信してたので、FF3chリング持ってるのに使いませんでした。マミファイドの常時FFが有り難く思ったとです...。次来たらゴーグル貰うかなあ?(´・ω・)
by zelsion | 2006-11-21 22:14 | MMO
<< [DDO] キャラ枠足りないyo [DDO] 背伸びし杉も解除で... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧