人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] Questを片付ける

 ログインするとHowthだったのでQ"ヴィラニエルの災難"の為Denに潜る。左側は行った事があったので右側に進行。関連したアルケミストNPCを探してうろうろ。Mobは既に殆ど灰色、たまに緑Aggが居る程度だったので適度にChargeしつつ進むが、奥で繋がってたので以前も来た事がある場所に出た。
[DAoC日本語版] Questを片付ける_c0024709_1193458.jpg
 部屋の奥に半透明の人型を発見、名前がジャーナルと一致。設定からして偉ぶっているんだろーなと思っていたら、予想に違わず高慢w 心置きなくKilled(変身後は39Lvlから黄).
 次なるQ itemと30Epicの為にBog of Cullenに向かう。
 RoryはめっけてEpicは終わったものの、bog wormが見当たらないッ! このZone、LGur側Mobは大体橙~赤、ちらっと奥に行くと紫Aggが徘徊しててかなりスリリング故、必死こいて歩き回った。しかし、Mapの半分は歩き尽くしたので捜索は後回しにして、Siopaの山側で犬どもをちなして40Ding.
[DAoC日本語版] Questを片付ける_c0024709_119481.jpg
 最後のタダRespecがやってきた訳だけど、今日はLight転向をずっと考えていた。同盟内にAE/PBer居ないから、PBerだからといってGrp効率が別段いいって訳じゃないし、そもそも殆どSoloでLevelingしてるのでPBの必要性がないのよねw 2回しか行ってないBGじゃあDDのほうが殺せそうだったし。
 でも金稼ぎはPBが楽なのよね... なんかまた迷ってきた(´・ω・)英語版の板見てこよう...

 ちょっと前に新Caster作ろうと思ってレノの名前開ける為にBM消したんだけど、またBMもやりたくなっちゃったのでレノ@BM再び誕生。我ながら何やってんだかw 6Dingで終了。
by Zelsion | 2005-02-01 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 花粉と気... [DAoC日本語版] INC&... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧