人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] My火皿ブーム

火皿27Ding. そろそろ30装備のお金を貯め始めたいですわー。

まだMap毎のオベの定石とかサッパリですが。
こんな状態で三十路になっちゃっていいのかしら(・ω・)
ヘルファイア覚えたのはいいものの、与Dmg10k越えはなかなかいきません。
射程が短いのとイマイチ範囲がわからんので、要お勉強ー。

1st氷皿は23歳になったので、頭だけ貰った防具着けられるようになりました。



[FEZ] My火皿ブーム_c0024709_16345427.jpg
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

今まで3killぐらいが最高だったのに、一気に倍ですよ... 何故?
我ながら漁夫り杉。そして歩兵で建造物殴り杉w
途中ナイトで出た気もするので、いくつか召喚相手のKillかも。
by zelsion | 2007-02-04 16:35 | MMO
<< [FEZ] 雷皿もやってみたく... [FEZ] 火皿23Ding >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧