人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] きらしたらPSkillの低さに愕然とする諸刃の剣?

片手に耐性エンチャ買ってみました。
エンダー変更前に壷買って、余ってたオーブ使っただけなのに、ちょっとブルジョワ気分。

ログマでエンチャ、耐性+19 ...どうやら最大20なので、これは高いほうみたいda(・ω・)
考えて見ればサイキック脚→ナーガ脚で耐性2上昇、ゲイター足→ナーガ足で6上昇なので、
驚異的な補正だってのは判るんですが、どうも実感わかない。
で、前線行ってみましたが、成る程これは硬い。
西の坂で前線下がった時、バッシュ貰ってBOXされても余裕で生還。
スタンプ撒きながら、後衛は先に逃げろ的なプレイができるw
課金エンチャに頼らずPSkillで対処すべしと思ってましたが、こりゃあ強烈ですな。
次はハイリジェネ買って超合金プレイしてみるつもりです。
ちょっとは平気で突っ込んでくる課金ヲリの気持ちが判るかも?
by zelsion | 2007-04-13 23:59 | MMO
<< [FEZ] バターの香りがイイ... [FEZ] 杖Qは10を超える... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧