人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

ハンドミキサー大活躍

おととい今シーズン2度目のバニラアイス作ったんですが、
うちにスキムミルクが大量にあったので、出来心で入れてみたんですよ。
昨日食べてみたらば、妙にしょっぱいじゃないデスカ...
生クリーム200mlから作るアイスに
スキムミルク大さじ山盛り2杯は多かったご様子。
前のアイスがおいしかっただけにショック/(^o^)\

で、今日はインスタントコーヒーを濃いめに作ってかけてみますた。
ウマー(゜Д゜) これからはこれで消費da!

栗鼠げーのパラレル(?)、Fallen Islandの初回更新がありました。
近頃の栗鼠げは鬼のように更新が早くなって、絵を間に合わせるのが大変Death.
定期更新の継続で画像URLだけ登録するのはデフォですよ。
E-no詰まるかと思ったけど、Noは変わってませんでした。うほ、キリがいい!

因みにFallenではスネークするので、
ここでのイラスト公開はキャラがリタイアしたときに。
対人戦でマナってのがなくなったらキャラ削除なんですよ。
なるべく長く居たいと思うのが人情だけど、だいじょぶかなw
by zelsion | 2007-06-21 02:51 | その他
<< 納品早いらしいよサイコム PSクロノトリガーにハマり中 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧