人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 短剣難しいよおおおお

今日は純短で過ごしてみました。
3deadまでしていい自分ルールで前線行ってみたものの、
主にブレイクするからか、スコアは5k~8kほどがやっと(´・ω・)
弓には目潰しに行きもしましたが、弓は天敵ですな...
大概バレてトゥルー、レイドSK貰って、涙目で下がることにッ
ハイドって、やってるほう結構大変だったんですな。

瓢箪マップは、同業者が敵味方入り乱れてて、なんだか瓢箪が新しく見えましたyo w
私みたいなかけだしでも、パニでkill数だけは取れそうな感じですなあ... 引きやすいし。

なかなか楽しかったですが、ブレイクや毒撒きのほうが
性に合ってるようだというのが判りました。
3rdのスカは、パニ列切った妨害ハイブリに戻してもよさそうですわー。
が、このメインキャラは35dingかリセ期間終わるまで、もうちょっとばんがってみます(`・ω・´)
by zelsion | 2007-09-30 02:00 | FEZ
<< [FEZ] ルーレットで一喜一憂? [FEZ] スカのリセ期間をそ... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧