人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] Mineで野良Grp

[DAoC日本語版] Mineで野良Grp_c0024709_21392519.jpg
[DAoC日本語版] Mineで野良Grp_c0024709_21394726.jpg 本日もMineで野良Grped. LFGを出していたエルドに声をかけたら、ヲデンも一緒との事で3人でちょこっとCamped. 暫しして同じGuildタグつけたVW3もJoinし、4人でちょっと奥の部屋へ。危ない橋を渡りつつ維持できていたが、VWが崩れるとあっさり全滅。
 BrynachへBindしに行ったらS3@33エルドリッチと鉢合わせたので、拉致って続行。しかし再編成後、更に計3~4回は全滅したかな... xpがマイナスになる事態に。更に奥にゴレが居るらしくそこを目指したのだが、ちょっと無茶がすぎた感じ。
 後半はマッタリ謙虚にCampedで、なんとか持ち直し。xp4~5bbl増えて終了。
 そういえばEnc杖拾って、GrpにEnc居なかったのでお持ち帰りした。いい感じなんだけど微妙に...。DF杖の壁は厚かったw
by Zelsion | 2005-02-16 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 3rdB... [Armies of Exig... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧